無事に・・・(^.^)

ご報告遅くなりました[#IMAGE|S29#]
ミルフィーちゃん、新しいおウチでしっかりクゥンクゥンないて甘えてるようです[#IMAGE|S16#]
新しいご家族も甘えん坊なミルフィーをしっかり受け止めてくれる優しいご家族ですので、心配はなさそうですよ[#IMAGE|S53#]

さて、うちの子達は・・・
仕事に、学校に、出掛けてる我が家でしっかりお留守番しててくれました。
帰ってからのおやつタイム・・・

明日は、台風心配ですね・・・人一倍、地震・雷・に弱いバロン君[#IMAGE|S7#]
大丈夫かな~

[#IMAGE|S2#]バロン君はセンターからやってきたワンコです:->まだまだ救わなければいけない命は沢山あります(;>_<;)  クリック↓

               http://centrerep.exblog.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA