トライアルスタートします♥

実は、ミルフィーちゃんお話が進んでいます[#IMAGE|S16#]

いつもお散歩でお会いしている方で、ミルフィーの事とても気にかけて下さってました[#IMAGE|S53#]

猫ちゃん達との同居ということで、不安もありますが、ミルフィーの犬生、前に進み始めました[#IMAGE|S24#]

上手く馴染んでくれるか心配ですが、また近況報告させていただきます[#IMAGE|S38#]

ミルフィーは、ブログ更新している仮母の足元でお休みです[#IMAGE|S19#]

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


≪愛称≫ ミルフィー 

近日中にトライアルスタート予定・・・

ミルフィーは9/18 篠崎 犬親会も欠席となりました。 他にも沢山のワンコたちが家族を待っていますので是非ご参加くださいね[#IMAGE|S29#] ↓クリック
               http://chibawan.exblog.jp/

[#IMAGE|S2#]バロン君・ミルフィーちゃんはセンターからやってきたワンコ達です:->まだまだ救わなければいけない命は沢山あります(;>_<;)  クリック↓
               http://centrerep.exblog.jp/

トライアルスタートします♥” に対して2件のコメントがあります。

  1. はなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    それはよかったですね♪
    美しい姿のミルフィーちゃん。
    きっとお散歩でも多くの人の目を引くのではと思っていました。
    篠崎でお会いできないのは残念ですが
    ミルフィーちゃんの門出を祝福します♪ 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    本当にラッキーなワンコです(^.^)
    今日の篠崎 犬親会 はなびちゃんに良いご縁がありますように・・・
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

便利グッズ

次の記事

無事に・・・(^.^)