便利グッズ

最近購入したもので、とても重宝しています。

今まで、ちゃぶ君1頭の 「う 〇 ち」 でしたので何とかビニール二重にしてゴミ箱へ捨ててましたが、さすがに3頭ともなりますと毎日の排便量が・・・(笑) さらになんだかいっつも臭う・・・[#IMAGE|S20#]

そこで思いついたのが、ベビーおむつゴミ箱です[#IMAGE|S34#]

臭いも漏れずに、ごみ捨て時もあまり臭くありません[#IMAGE|S38#]

ただ、この中に 「う 〇 こ」 ばかりが溜まってること想像すると・・・[#IMAGE|S21#]ですが・・・[#IMAGE|S21#]

今日はちゃぶ君をアップします。


フラフラ~とミルフィーちゃんのベッドへ侵入して思いっきりマーキングしちゃいました[#IMAGE|S37#]
お主もまだまだ元気じゃの~(笑)

[#IMAGE|S2#]バロン君・ミルフィーちゃんはセンターからやってきたワンコ達です:->まだまだ救わなければいけない命は沢山あります(;>_<;)  クリック↓

               http://centrerep.exblog.jp/

便利グッズ” に対して2件のコメントがあります。

  1. はなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    我が家はトイレに流しています。
    燃えるゴミに出しちゃいけないみたいなので。
    犬の出すモノの臭い、悩ましいですよねー。
    食べてるもので変るらしい…とも聞きますが。
    ウチの斜め向かいのお宅で飼っているブルドッグ。
    食事を変えたら量も臭いも少なくなったって言ってました。 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    地域によってゴミのだし方様々ですよね~
    多分こちらの地区ではゴミで出して大丈夫だと思うんですが・・・(汗)
    なんだか不安になってきた・・・(;^ω^)
    確かに餌で随分違いますよね(^.^) うちの長老犬のシーズーも一週間に1回シャンプーしないとフケがすごかったんですが、最近、高齢シーズー専用の餌に変えたらすっごく良い感じです(^.^)
    お値段もそこそこですがね・・・(^。^;)
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA