ごはん☆〜(ゝ。∂)

うちに来てからのバロン君、ヤンチャ君でとても元気なんですが、唯一、ご飯の食べが良くなかったんです[#IMAGE|S15#]
でも、フードを手にとってあげると食べるんです。
ふっと主人が、お皿の映り込みが嫌な子がいるみたいよ〜と言うので、お皿変えてみました[#IMAGE|S34#]

なんとなんと、それからは、モリモリ食べてくれますo(^▽^)o

数ヶ月前までは、命が消えかけていたなんて信じられないですね[#IMAGE|S7#]

[#IMAGE|S2#]バロン君はセンターからやってきたワンコです:->まだまだ救わなければいけない命は沢山あります(;>_<;)  クリック↓

               http://centrerep.exblog.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

秋ですね~

次の記事

元気でした