今朝の散歩風景

我が家のお散歩は毎日時間との勝負でなかなか様子をお伝えできていませんね(^^;

今日は、お休みで時間がありましたので、久しぶりに(^^;

カメラ持参でお散歩へ レッツゴー[#IMAGE|S41#]

朝晩随分涼しくなってお散歩が気持ち良いと感じるようになりましたね[#IMAGE|S58#]

まず第一弾は!預りっ子チーム

琉星 & こん助



眩しいお二人さん(^^;


こん助くんは、おトイレを済ますまでは、僕あそこの匂い嗅ぎたい!といった感じで引っ張ることもありますが、リードでチョン!っとすると直ぐにこちらを振り返って なぁに? とお伺いをたててくれますよ(^^♪
うん も シーも済ませると 引きもほとんどなくなり、リラックスしながらお散歩を楽しめます[#IMAGE|S58#]


琉星くんも、まず家から出たら シーを済ませるため一目散ですが、1度にほぼ出し切りますのでその後はノッシノッシついて歩いてくれます(^-^)
琉星くんの うん の方は、臭いを嗅いでするのではなく、歩いてる途中で急に催す様で、よく道路のど真ん中で~((((;゚Д゚))))なんて事あります(笑)
散歩中に会うワンコさんにはたま~に吠えてしまいますが・・・(^^;


でも、お二人さんとも飼い主さんとの意思疎通をしようとしてくれるので、これから本当のお家に行ってもお散歩上級者になる素質はあるんではないかな~[#IMAGE|S6#]


お散歩帰宅後は、足を洗う前にまず 水~[#IMAGE|S3#]
こん助くんは他にワンコ達と一緒に飲もうとはせず、大体遠慮気味に待ってくれています[#IMAGE|S1#]

琉星くんが思う存分飲み干したら・・・
こん助くんの番だね[#IMAGE|S6#]

第二弾は、我が家のお子達[#IMAGE|S53#]
久しぶりのこのペアーで出たかな~?

仲睦まじく 臭い取り[#IMAGE|S53#]

いつもは、和犬チームの琉星くんと桜子でのお散歩が多いんです。
バロンもね。そこそこ歩いてくれるんですよ[#IMAGE|S4#]
(犬やら猫やら鳥やら・・・誘惑が無ければ(ーー;))


でもね、やっぱり 琉星や桜子とは根本的なペースが違うんですよね(笑)
犬の本能だもんね[#IMAGE|S34#] それは飼い主がコントロールしなくちゃだね(^^;


桜子は相変わらずなベジタリアン[#IMAGE|S36#]

ペースは違えども、仲良しなお二人さん[#IMAGE|S12#] です[#IMAGE|S16#]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA