若葉 改 ララちゃん  正式譲渡です♫

トライアル中だった 若葉改 ララちゃん ですが、溺愛されての正式譲渡となりました[#IMAGE|S1#]

トライアル中まめにララちゃんの様子を報告下さり、スムーズに市区町村の手続きも済ませてくださいました。

今お住まいの場所は、犬の飼育一番に考えてお引越しされただけあって、お散歩コースは充実していて、更に動物病院も徒歩圏内と安心の環境です^^

ララちゃん、トライアル中皮膚の痒みが出てしまい何度か病院を受診してもしかしたらアレルギーがあるかもしれないとのこと・・・

犬親様、ララちゃんにとって最善の対策を獣医さんと検討しながら今後の事も考えて下さってます^^
(ありがとうございますm(__)m)

ララちゃん自身は、痒み意外はめっぽう元気印らしく、沢山のお散歩やバーベキューなども連れて行ってもらってるようです(^^♪



(犬親様からのメール一部分抜粋です♥)
最近一番嬉しかったことはボール遊びができるようになったことです(^^)
前までは投げても取りに行かず一人でかじかじしてるのが好きでしたが突然投げたら取りに行くようになりました!一緒に遊べるようになったことがとても嬉しく、また一歩近づいたかなと思います。
今月は來々と三人で一泊旅行に行こうと思っています(^^)
始めてのドックランもドキドキですがとても楽しみです!

まだ赤ちゃんのような仕草のあるららですが、これから先の十数年(できれば二十年!)沢山の楽しい、美味しい、嬉しいを感じてもらえるように…
どんなときもずっと一緒に、幸せにしていきます(^^)
これからもよろしくお願いします。

成長したララちゃんと再会出来こと楽しみにしております。
また、ご旅行の時のララちゃんの様子等ご報告メールも楽しみにしていますね[#IMAGE|S6#]

変わらぬで・・・末永くお幸せに・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA