お下がりマクラ

次女が長年使っていたマクラ[#IMAGE|S1#]

新調してあげたので、琉星くんにお下がりしたみたいです[#IMAGE|S3#]


おっ⁉ こりゃぁ気持ちいいかも。。。


うん! 最高だ〜[#IMAGE|S41#]


寝心地も良いですな〜[#IMAGE|S19#]

by 琉星

琉星くんは保護犬です。
琉星くんを生涯守ってくれるお家を探しています[#IMAGE|S40#]

お下がりマクラ” に対して2件のコメントがあります。

  1. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わぁ~気持ちよさそう(*^^*)
    自然と眠くなっちゃう感じなのかな~☆
    おやすみ~☆琉星くん☆ 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんへ
    ありがとうございます(*^_^*)
    琉星くん、性格がオットリで娘のされるがままに眠りについてました(笑)
    可愛い奴です(^_^)
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

今朝の散歩風景