バロンとドックラン♫

少し前の事ですが、夏休み後半の比較的涼しい日にバロンとアンデルセンドックランに行ってきました^^

涼しいと言っても、まだまだ暑い日・・・

ドックラン貸切状態かな~(^^♪なんて出向きましたが、ワン友グループが先にランしてました[#IMAGE|S5#]

ランに入る時が一番の緊張なのですが、ランに入ると、ワン友グループのワンコさんみんなリード装着で待っていてくれました[#IMAGE|S5#]

そして・・・
まず[#IMAGE|S34#]
挨拶させてくださいね[#IMAGE|S40#]って[#IMAGE|S5#]

う~ん 犬についてお勉強されてるとみた~[#IMAGE|S4#]
案の定[#IMAGE|S34#]、カリスマドックトレーナーの話で盛り上がっていました[#IMAGE|S4#]
フッフッフ[#IMAGE|S17#] シーザーのことね~ってニヤケてしまった(笑)

飼い主のリードで全員とお尻合いになって[#IMAGE|S12#] 一安心・・・

保護犬出身のりゅう君

この子も保護犬出身だそうで・・・お名前が・・・(ーー;)??

毛が長めですが・・・ワラマイナ ちゃん??

グレートデンのえくぼちゃん(えっちゃん)

このメンバーの仲間に認めて貰って(^^;
さーて[#IMAGE|S71#][#IMAGE|S71#][#IMAGE|S71#]ラン開始

っと思いきや・・・暑さのせいか?!
以前みたいに突進ランはあんまり見られず・・・(成長したのか?年のせいか?)
適度に楽しんでいました[#IMAGE|S1#]



木陰の穴掘ってクールダウン[#IMAGE|S42#]

デンさまはとにかくでっかくて[#IMAGE|S5#] 驚きの三女ちゃまでした!
(少しだけ写ってるバロンと比較すると大きさに驚きです(^_^;))

長毛のワラナイナちゃん

ワラマイナのイメージは短毛だったのですが、昔からたまに長毛の子が生まれていたそうです。
でも・・・美しさの追求の為・・・長毛の子は生かしてもらえなかったそうです><
その犬種に惚れ込んで、美しいままの血統を守るため人の手が加わる・・・
私たちの欲求がそうさせてるんですよね・・・
何だか複雑な気持ちになりました[#IMAGE|S2#]
食物連鎖の頂点はやっぱり・・・人間なんですね・・・

保護犬を迎えた方々と色んなお話や情報交換も出来て有意義な時間でしたし、初対面の犬たちもそれなりに楽しめました~[#IMAGE|S43#]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

お下がりマクラ