2003.8/18 ~篠崎犬親会~

当日はとても良い晴天(少し曇ってる方が良かった・・・(ーー;))でしたが川沿いという事もあり風が心地よく吹いてくれていました[#IMAGE|S42#]

我が家は、バロン母・父・三女のいつものメンバーでの参加[#IMAGE|S4#]

こん助くんは全く手がかからず、バロン父は気づくと気になるワンコさんの元へ~[#IMAGE|S71#][#IMAGE|S37#]

それでは、ワンコさんの紹介~

ジョセフィーヌちゃん
こりゃぁ~シャッターチャンス見逃せないですよね~[#IMAGE|S41#]

あれ・・・?
こん助?と思いきや・・・
素敵なレディーでした(^^;
ジョディちゃん

ムックくん・ ニコルちゃん・ ラペちゃん
写真では見えませんが。。。ムックくんムックのお洋服着てました[#IMAGE|S16#]


おはなちゃん
優しさがお顔ににじみ出てますね[#IMAGE|S53#]

こん助くんとラブラブな?!
ハチコちゃん

面影がバロンに似てる・・・
ぐり・ぐらくん
見るたび笑顔が素敵になってます[#IMAGE|S16#]

ピースケくん
この日は少々お疲れ気味だったようです・・・

そして・・・
ちこりんちゃん[#IMAGE|S53#]
健気で愛らしくて、すべてを受け止めてくれるご縁がありますように・・・

はい!我が家のこん助くん

ハッピーオーラ全快で、初めて会うワンコさんにも
自ら 僕のお尻を嗅いでごらん[#IMAGE|S12#]ってフレンドリーでした[#IMAGE|S3#]
そんなこん助くんに、アンケート頂きましたが、ご縁成立となるか・・・?
只今お話しを勧めさせて頂いています[#IMAGE|S1#]
家族の命が1つ増えるんですものね^^
沢山家族会議をされてくださいね[#IMAGE|S6#][#IMAGE|S40#]

ご報告はまた後日に・・・[#IMAGE|S43#]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA