いつもの我が家に・・・

今日は篠崎犬親会に、こん助くんと参加してきました^^

やっぱり暑かった・・・けど、風が強めに吹いてくれたので体感温度はそれほどでもなかったかな~(^^;

犬親会のご報告と行きたいところですが・・・また日を改めてすることにしますね!

モカママさん宅で予定より1泊多く滞在させて頂いた琉星くんを、本日お迎えに行ってきました[#IMAGE|S1#]

これで、全員勢ぞろい[#IMAGE|S51#] いつもの我が家に戻りました[#IMAGE|S43#]

こん助くん も 琉星くん も とても手厚くお世話していただき本当にありがとうございました[#IMAGE|S40#]

明日から休みボケしないよう頑張るぞ~[#IMAGE|S66#]

いつもの我が家に・・・” に対して6件のコメントがあります。

  1. ゆうゆう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日はお疲れさまでした。
    いい天気で良かったですね。
    こん助くん、結構もててたみたいで、その後が気になります。
    良いご縁がありますように! 0

  2. mochamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    琉星くん、お迎えに来てもらったとき、すごーーーく嬉しそうでしたね♪
    我家ではやっぱり緊張していたんでしょうね~(^_^;)
    琉星くんが帰宅した我が家はなんだかガラーンとした感じです(笑)
    次回はいぬ親会で会えるかな~?
    旅行の記事↓も楽しく拝見しました。
    フルタイムでお仕事して、子育ても、預かりも、きちんと家族サービスも、そしてこまめにブログも更新して・・・
    改めてバロン母さんのパワーに驚くやら、尊敬するやら!!
    私もちょっと見習わなくては~
    篠崎参加もお疲れさまでした~<(_ _)> 0

  3. とものすけ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    桜子さん、シコリ治って良かったです(^^)
    しかし、琉星君のとなりだと小さくみえますね。
    秋田好きの私(我が家最初の保護犬は胡麻の秋田でした)にはたまりませんが、斜めから見ると耳がかなり大きくてチャームポイントですね♪性格の良さが顔に出てますね。
    こん助君も結構耳がチャームポイントな気がします。正面からの角度がなんだか面白くて(失礼!)かわいいですね。
    しかし一番小さいチャブ君が何気に一番存在感がありそうです。
    素敵な風景の写真のアップ、ありがとうございました。 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆうゆうさんへ
    犬親会お疲れ様でした~^^
    良いお天気でしたがやっぱり暑さが体にこたえました(^^;
    こん助くん、ご縁が繋がれば良いのですが・・・
    はちこちゃんこそ~~~モテモテだったのでは?!(*^。^*)
    0

  5. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    mochamamaさんへ
    琉星くんもモカママさんモカパパさんとの再会嬉しそうでしたね~^^
    秋田犬ってあんまり表情に出ないと思っていたのですが、琉星くんの嬉しさが伝わってきました(^^♪
    家族のイベントも、子供達がいつまで一緒に行ってくれるのか・・・(^^;
    早く手が離れて欲しい反面、すでに3人家族になってるのが寂しい気もします。
    9月の犬親会参加できるかな~?
    早く涼しくなって欲しいですね(´・_・`)
    0

  6. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とものすけさんへ
    秋田犬って強面なイメージだったんですが、琉星くんでイメージが変わったんですよ!
    大きなお耳が前に倒れてることが多くて(笑)
    強面な部分はこれっぽっちも感じさせないですね(^O^)
    こん助くんもお耳で表情が読み取れますね^^
    老犬ちゃぶくんは、預りっ子が出入りしても全く動じずマイペースです(笑)
    目も見えず耳もアヤシイですが、鼻は効くらしく、美味しい匂いがすると吠えて催促してくるほど(๑≧౪≦)
    まだまだ若いもんには負けないチャブくんで居てほしいです(*^。^*) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA