家族イベント~2013.8~キャンプ

今日から帰省ラッシュが始まっているとニュースでやったいましたが、我が家は一足早く昨日那須より帰宅しました(^-^)

一足早く!?と言ってもやっぱり渋滞には巻き込まれましたが、さほどストレスを感じない程度・・・

皆様にお世話になってる、チャブ君とこん助君は今日我が家に帰宅しました[#IMAGE|S1#]

琉星くんは、モカママさんのお言葉に甘えて・・・(^^;
明日お迎えに行きます[#IMAGE|S40#]

今日は!
洗濯機フル稼働~(乾くのが間に合わない位・・・)
道具は最小限で行ったのですが、キャンプ道具の片付けに費やした一日でした(ーー;)

今回のキャンプは、
大人5人
子供7人
の大所帯での決行でバロン&桜子はほとんど人様のお付き合いの写真しかありませんが、
二人共想像以上に良い子でした[#IMAGE|S4#]

初日は
南が丘牧場に遊びに行きました。
みんなが乗馬やアーチェリーで遊んでる間にゆっくりお散歩撮影[#IMAGE|S58#]



キャンプアンドキャビンズにて
一応ドックランはついていたけど・・・小型犬用かな~??柵が低くてバロンは飛び越えちゃう~と思いまして(^^;
誰も居ないテントサイトの広場を借りて少しだけフリータイム[#IMAGE|S37#]
あんまり広いと・・・バロンがハッチャケチャウノデ(ーー;)これぐらいが丁度良かった・・・

今回は荷物の関係上、ログハウスにて宿泊です[#IMAGE|S42#]

ここのキャンプ場は、キャンプ場主催のイベントが多くてキャンプ初心者でもとても楽しめますよ。

じゃぶじゃぶ池では水遊びに夢中~

毎日16時~は特大スパーボールすくいが始まります[#IMAGE|S41#]
スーパーボールの中には当たり付きのボールが3つだけ[#IMAGE|S34#]
子供たちの目つきが違います[#IMAGE|S4#]

そして、我が家の上2人のお嬢たちは・・・
流石にスーパーボールには興味がないので、天然石のストラップ作りにも挑戦できます[#IMAGE|S3#]

ワンズ達は
自然の空気を満喫


夜は、サークルにて就寝
(ログハウスの規則になってます(^^;)

2日目は
那須フィッシュランドにて釣り

これまた大自然が気持ち良い~

魚が釣り上げられるたびに・・・
大興奮のお二人さん[#IMAGE|S37#]
桜子さんは本気で魚をくわえようとしてました[#IMAGE|S5#]

釣り上げた イワナはその場で調理してもらいお昼ご飯として頂きました[#IMAGE|S60#]
塩焼きより意外と唐揚げが美味しかったです[#IMAGE|S6#]

せっかくなので、記念撮影[#IMAGE|S61#]

また1つ家族の思い出を増やすことができた3日間でした[#IMAGE|S58#]

家族イベント~2013.8~キャンプ” に対して2件のコメントがあります。

  1. とものすけ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    キャンプ、いいですね~。後片付けお疲れ様です。
    ワンズも野生を取り戻して楽しかったのでしょうね。
    桜子さん、いい顔してます。堂々としてますね。
    最後のバロンくんとの写真なんて、小さい頃からずっと一緒だったかのようです。ほんとに幸せでよかった、よかった。
    以前のシコリは大丈夫でしたか? 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とものすけさんへ
    コメントありがとうございます(*^。^*)
    もう少し涼しかったらチャブくんも連れて行けたのですが・・・
    初めて、バロン&桜子での旅行でしたが2人共本当に仲睦まじく過ごしていました(^^♪
    以前のしこりは、病院で見てもらいましたが特に処置は必要なく自然治癒しましたよ^^
    桜子さんの目つきが優しくなってゆくのを感じ、家族みんなで喜びを感じています^^
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA