14.15.16日 キャンプに行ってきます~^^

4月20日 マルタくん を送り出してから・・・

頭数の少ないうちに義妹家族含め3家族での旅行を決行しようと着々と準備をしていました^^

旅行と言っても、犬のいる我が家は犬連れOKが条件付き・・・

義妹家族たちは私たちの要望も組んで、犬OKのキャンプ場をいくつか予約してくれました[#IMAGE|S1#]

はなこさんブログで紹介されていた PICAキャンプ場も候補にあり予約を入れていたのですが、富士山の麓と言うことで世界遺産登録後、お盆休みと重なっておそらく凄まじい渋滞に巻き込まれることを懸念して・・・
(次回は是非行ってみようと思います!)

今回は、子供達が楽しめそうな所を重視して、那須にある キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原に行くこととなりました^^

頭数が少ないうちに・・・と思っていたはずなのに・・・いつの間にやらキャパいっぱいの5頭となってしまった我が家・・・(^^;

琉星くん・こん助くん はありがたい事に、ショートステイをお願いできました^^

琉星くん
久しぶりの里帰り!?

13日の夜からモカママさん宅にお世話になります[#IMAGE|S40#]
大型犬4頭も居るのに快く引き受けて下さり本当にありがとうございます~[#IMAGE|S40#]


こん助くん

以前ショートステイ経験済!?
12日の夜からゆうゆうさん宅にお世話になっています[#IMAGE|S40#]
ハチコちゃんのハッチャケてるようで・・・(^^;
お仕事がお忙しい時期快く引きるけて下さりありがとうございます[#IMAGE|S40#]



そして…
老犬チャブくん はこの暑さでは年老いた体にこたえると思い・・・
主人の実家ノンちゃん宅 にお願いしました[#IMAGE|S40#]


ノンちゃん(旧ミノン)仲良くよろしくね[#IMAGE|S6#]

バロン桜子を連れて・・・
なんとか旅行も決行できそうです[#IMAGE|S6#]

皆様お世話になります[#IMAGE|S40#]
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

14.15.16日 キャンプに行ってきます~^^” に対して4件のコメントがあります。

  1. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    キャンプいいですね~(。-∀-)
    我が家はキャンプ一家なのに、今年は6月以降行けていません(´д`|||)
    仕事の都合でどうしようもないのですが、
    行きたくて行きたくてウズウズ…
    我が家の分も(笑)楽しんできてください☆
    0

  2. はなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    キャンプ、楽しめましたか?
    我が家は今夏はキャンプに行けそうもないので(秋に期待!)
    羨ましいー!
    PICAは繁忙期の利用はおすすめしません。
    観光地だし、ユーティリティのキャパがそんなに大きくない気がするので。
    閑散としている時期の方がのんびり楽しめますよ。
    そして…
    数家族で一緒に行くなら、ドッグランコテージは人里離れた(?)場所にあるので、
    お互いの行き来が面倒かも、です。 0

  3. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんへ
    我が家も久しぶりのキャンプでした(^-^)
    でもね~とてもテントとタープを持っていくキャパがなくって、ログハウス宿泊のなんちゃってキャンプだったんです(^^;
    でも時間を気にせず、ゆったりした気持ちになれました(*^。^*)
    以前my-tyatyaさんのブログで拝見したような犬フリーOKのドッグサイトもありました^^。
    犬連れでも楽しめるキャンプ場って私が知らないだけで沢山あるんだな~って思いました^^
    今度はいつ行けるのかな~?(^^; 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はなこさんへ
    無事にキャンプから戻りました~^^
    楽しかったけど・・・帰宅後第一声は 疲れた~(ーー;)でしたね(笑)
    はなこさんご紹介のPICAもすっごく魅力的に見えたのですが、今回は義妹推薦のキャンプ場となりました(ーー;)
    PICAは、富士山が世界遺産なり益々予約が取れにくくなってしまうかもしれないですね><惜しいことしたかな(ーー;)
    私も、少し寒いくらいで薪で暖え取る時期のキャンプの方が好きです(*^。^*) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA