ハゼ釣り♫

この暑さにゲッソリしてて、せっかくのお休み何処に行こうか決めかねてると・・・

次女が・・・

釣りに行きたい~[#IMAGE|S1#]と・・・

また、暑いのに釣りって・・・[#IMAGE|S26#]

却下してもしきれず>< ちょこっとだけ[#IMAGE|S34#]

我が家から直ぐそこの 船橋港へ[#IMAGE|S70#]

到着後、一番手に釣り上げたのは三女ちゃん[#IMAGE|S3#]

三本の竿でじゃんじゃか~[#IMAGE|S60#][#IMAGE|S60#][#IMAGE|S60#]

釣り上げました[#IMAGE|S4#]

成果は・・・

2時間程で・・・20匹[#IMAGE|S26#]

は~・・・入れ食いとまでは行きませんでした><
ここでの大漁記録130匹位だったんだけどな~・・・[#IMAGE|S15#]

帰宅後

ワンズ達にお披露目[#IMAGE|S29#]



恐る恐る近づくメンズ達[#IMAGE|S37#]
レディーは全く興味なし・・・(^^;

怖くて、一旦退散~[#IMAGE|S41#]
琉星くん こん助くんより後ろに下がってるんですが~(笑)

琉くん、意を決して覗きに・・・

こんちゃんも匂い嗅いどけ~[#IMAGE|S43#]

小ぶりの20匹は開いて天ぷらにして頂きました[#IMAGE|S49#]

ワンズたちにも中骨の素揚げをお裾わけ(^^;
身を食べさせて上げれなくてごめんね[#IMAGE|S26#]

ワンコも、とっても美味しく頂きました~[#IMAGE|S49#]

う~ん[#IMAGE|S71#]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA