こん助くんのお耳が(・ω・)ノ

三女にこんな事されちゃった(・・;)
本犬全く気にするそぶり無しσ^_^;

可愛いぞ[#IMAGE|S16#]


恥ずかしい〜[#IMAGE|S12#]

こん助くんのお耳が(・ω・)ノ” に対して4件のコメントがあります。

  1. ゆうゆう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こん助くん、可愛い〜(^_^)
    うちのナナコにも時々やりますよ。
    やっぱり何されても動じませんね。 0

  2. とものすけ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こん助くん、ピンクのお耳も似合ってかわいいですね。
    プログトップの桜子さんのやさしい眼差しもグ~です! 0

  3. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆうゆうさんへ
    ありがとうございます~^^
    普通はね~きっと気持ち悪くてブルブルすると思うんだけど・・・(^^;
    こん助くんはあんまり気にならないようですね(笑)
    ナナコちゃん細かいことは気にしない~♪的なO型レディーなのかな? 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とものすけさんへ
    こん助くんのこのお顔♪
    何かの犬種に居そうな気がして(^_^;)
    お耳はクルンとしてると優しいお顔が強調されてる気がします(笑)
    トップの写真!私も桜子さんの表情がとっても気にいて(*^。^*)
    しばらく「福福わんこ」の顔で行こうと思います^^ 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA