足を延ばして~(^^♪

昨日は、私の仕事がお休み・・・(最近休みばっかり(^^;)だったので、

パパさんの仕事に家族で同伴[#IMAGE|S1#]

茨城県霞ヶ浦までドライブ~[#IMAGE|S60#]

パパさんの仕事は、お届けだけだったので、2時間位子供達と一緒に遊べるところを探して・・・

霞ヶ浦ふれあいランドへ~[#IMAGE|S70#]

ドライブ2時間弱で到着[#IMAGE|S1#]

まずは・・・水の科学館へ~

何だか夏休みだというのに・・・

とっても閑散(ーー;)としてて・・・


井戸の仕組みをじっくり研究したり?!して(^^; 時間がゆっくり流れてる~[#IMAGE|S59#]


こうゆうのって、遊園地では順番待ちで取り合いになったりするよね~[#IMAGE|S26#]


水遊びも出来るって書いてあったので、しっかり水着も持参[#IMAGE|S4#]
一人でも、存分に楽しかった様で・・・なかなかあがってこない(笑)

その後・・・せっかくなので

展望台も登って~

景色をみて~

霞ヶ浦って琵琶湖の次に大きいんでしたよね??
(受験生の母が間違っていたらどうしましょう~[#IMAGE|S21#]


茨城県って米所なんですね[#IMAGE|S49#]

時間を気にせず・・・のんびりして・・・

パパさんと合流~

茨城県!といえば[#IMAGE|S5#]足を延ばして・・・更にドライブ~

途中車内から見える景色の中に稲以外の葉っぱが広大に広がっていました。

レンコン畑でした^^
茨城県はレンコン生産量日本一?!

走ること・・・1時間程で到着~[#IMAGE|S71#]

さてさて、どなたでしょう[#IMAGE|S16#]

熱烈な歓迎[#IMAGE|S16#][#IMAGE|S16#][#IMAGE|S16#]

マルちゃん~[#IMAGE|S53#]
急遽前日に連絡をして無理を言って押しかけちゃいました[#IMAGE|S12#]


マルタ君スマイル全快[#IMAGE|S12#]

お嬢ちゃまとの関係もとても友好的だそうで・・・
しっかりお嬢ちゃまのしもべに・・・(笑)



マルタくん!

幸せオーラムンムンでした[#IMAGE|S3#]

          私たちも再会に幸せを頂きました[#IMAGE|S58#]

夕方の忙しい時間
   お時間作って頂き本当にありがとうございました[#IMAGE|S43#]

[#IMAGE|S59#]     [#IMAGE|S59#]     [#IMAGE|S59#]     [#IMAGE|S59#]     [#IMAGE|S59#]     [#IMAGE|S59#]     

2時間半~急いで帰路に着きましたが・・・

やっぱり間に合わなかったか~(^^;

今日の粗相はしょうがないね[#IMAGE|S23#]

足を延ばして~(^^♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. はなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    マルタくん、ホントに嬉しそうですね!
    喜び全開の様子を見て、なんだか泣けて来ました^^;
    バロン家の人々に会えて、耳もペッタンコになって、マルタくんらしい歓迎ぶり^^。
    こうして幸せそうに暮らしている様子を見るのが何よりですね!
    こんな笑顔の後では、帰宅後のオチも笑って済ませられますねー。 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はなこさんへ
    会うまで、マルちゃんが覚えているか?!ちょっとドキドキでしたが、車が到着して、「マル~♫」の声に大はしゃぎでした(*^。^*)
    多分・・・覚えててくれたと思います(^^♪
    写真を見たら・・・ほとんど・・・マルちゃんのお耳がぺた~でしたね♥
    それでもね・・・僕しっかり家族だからね!って表情もしててヽ(;▽;)ノ
    幸せそうでした!
    琉星くんはおそらく他のワンコより体内時計が敏感のようですね~(^^;
    粗相は賢い証拠!?って事に・・・(笑)
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA