品川犬親会ご報告~^^

遅ればせながら・・・

こん助くん8/4日品川犬親会に参加してきましたよ[#IMAGE|S1#]

我が家は、品川会場2回目と言うことで多少余裕のある参加ができました^^

駐車場の場所も迷うことなく車をINして、駅前にあるマックにて腹ごしらえ[#IMAGE|S35#]
ここは、外にもテーブルと椅子があるので犬同伴OKでしたので、こん助君も同席です(*^。^*)
我が家はドックカフェ未経験ですが、こんちゃんとドックカフェ気分を味わせて貰いましたよ[#IMAGE|S37#]

(マックの写真が無かった・・・(^^;)

会場到着後・・・

同室のくるみちゃんと意気投合[#IMAGE|S41#]

抱き合いながら?!
一頻り遊びました[#IMAGE|S41#]

その後は・・・
沢山の来場者様にこっそり寄って行ってはナデナデしてもらっていました[#IMAGE|S1#]
積極的ではないのだけれど・・・触ってもらえる距離まで何げに近づく・・・[#IMAGE|S6#]

こんちゃん ナイス~[#IMAGE|S49#]

今回ご縁は無かった・・・ですが、イケメンこん助くん!
きっとどこかに素敵なご縁が繋がってるよね[#IMAGE|S6#]

今回も愛しの ちこりん さんとお隣でした(*^。^*)

今回は始終大人っぽい素振りで、おしとやかにアピールだったね[#IMAGE|S12#]


柴ちゃん 特有のアンダーコートが抜け替わり、富士額もより一層くっきり[#IMAGE|S4#]
カツラがお似合い?![#IMAGE|S36#]
体も黒い毛が目立っていました[#IMAGE|S5#]

ちこりんさんも ぶっといご縁 手繰り寄せようね[#IMAGE|S6#]

品川犬親会ご報告~^^” に対して2件のコメントがあります。

  1. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    コン助くんも、ちこりんさんもかわいいですよね~☆
    ちこりんさん、さっちゃんと同じように障害があるだけに、なおのこと幸せになってもらいたいです…
    応援することしかできませんが…
    でもワンコ考えている人がいたので、ちばわんを宣伝しました~
    みんな幸せになってもらいたいです(^-^) 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんへ
    応援ありがとうございます^^
    こん助君、性格も穏やか和やかで本当に良い子なんですよ~^^
    ちこりんさんも障害なんて、なんのその!とめっちゃ愛らしくて性格はなまるだもの!
    きっとどこかに素敵なご縁がありますよね(^^♪
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

佐倉の鰻