幸せ報告

まずは、若葉ちゃん改めララちゃん[#IMAGE|S16#]



(ソファーの後ろもお気に入りの場所らしいです[#IMAGE|S37#])

こんばんは^^

ららが家に来て約一週間たちました。
ご飯も毎日もりもり食べてうんちもおしっこもして元気に過ごしています(^^)
室内トイレなのですが、ケージの中で2回程したのですがやっぱり極限まで我慢しているようでお水を飲むのも我慢している感じで(・_・;
もし熱中症にでもなったら…
と思い外でするようにしました(^^)
お水も倍くらい飲むようになって安心です。
ららと散歩するようになって涼しそうな道や静かな道を探して歩いたり、引っ越してまだ知らなかった道を新しく見つけられて楽しいです(^^)
大きい道路はまだ怖いようで引きが強いですが、慣れた道だとちゃんと横について歩けるようになりました!
しっぽもご機嫌です^^

家の中ではいたるところでゴロンとしてます。
板の間が多いのでらら用ベットを探し中です。ケージには自分から入らないので(笑)

私と一緒の事が断然多いのでいる場所を変えると見えるところまで移動して着いてくるようになりました(*^_^*)

ららがうちに来て、一人の時間も寂しくなくなったしむしろ笑わせてくれて( ´ ▽ ` )ノ本当に愛しい存在です。
二人で癒されまくっています^^
まだ一週間ですがこれからもっと絆を深めていけたらいいなと思います。

まだ暑さもこれからだと思いますが、ご家族様もわんちゃん達も体調に気を付けてお過ごしください(^^)
また報告させて頂きます!
失礼しますm(_ _)m

犬親様は、ララちゃんとの絆をしっかり育んでくれています[#IMAGE|S1#]
決して大きくないララちゃんですがお散歩スタイルやおすわり、待て、など。。。
人がルールを教えてあげる事は人と犬との関わりにとても重要な事だと思いますよ(^_^)
また、ラブラブなご報告楽しみにしていますね[#IMAGE|S16#]

[#IMAGE|S56#] [#IMAGE|S56#] [#IMAGE|S56#] [#IMAGE|S56#] [#IMAGE|S56#] [#IMAGE|S56#]

幸多くん

丁度一年前、センターレポートに載っていた、年老いた幸多くんに声をかけてくださいました犬親様から〜

ご無沙汰してます

おかげ様で昨日で一年になりました。去年の8月は夏をこせないのではと心配しましたが、よく頑張ってくれました。嘔吐や熱発があり、なかなか安定しませんが、心配できるのも生きてくれてるからこそと、日々感謝です。皆様につないでいただいた命ですので、幸ちゃんも毎日の補液に耐えて、調子の良い日はよく響く遠吠えをしてくれます。
写真は先日初めて見せたヘソ天です。

先住ワンコさんの鈴ばぁちゃまもまだまだ健在だそうです。

今日も病院に行きましたが、数値もエコーも悪化するばかりで凹みそうになります
が、本犬が頑張ってくれてますので、かえって励まされるようです。

鈴殿も翌七月に幸多が来て弱っていた幸ちゃんの世話を焼きたがったものでしたが、今は幸ちゃんが心配そうに寄り添ってくれます。

老犬ばかり飼っていると、それぞれに病気で辛くても、その時一番辛そうな子を察し
て優しくいたわり合うので、動物はすごいなといつも感動をもらいます。

幸多くんも鈴ばぁちゃまも穏やかな余生を過ごせて幸せ者です[#IMAGE|S1#]

犬生を全う出来なかった子達の分まで長生きしてくださいね(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA