こん助くん 明日犬親会です(⌒▽⌒)

なかなか、こん助くんの特集記事が出来ませんが(^^;;

明日は、品川犬親会に出陣します[#IMAGE|S4#]

まだ子犬チックな こん助くん

急に遊びモードになったり、本能ままにコテっと寝入ったり(⌒▽⌒)
奥の深い男でございますが。。。

本能のまま身を任せても、ちょー良い子ちゃんです[#IMAGE|S3#]

遊びスイッチも長続きする事なく、大抵はマッタリウットリしておりますわ〜

仮母の足に擦りスリ中な こん助殿[#IMAGE|S37#]


そのうち、寝ちゃった[#IMAGE|S19#]

こ〜んなこん助くんに会いに来てくださいね〜[#IMAGE|S1#]

今日は、SALE中のスーパービバホームへ犬用品の買い出しに〜[#IMAGE|S1#]

和犬なお二人さんも一緒にドライブ[#IMAGE|S3#]


(リードで係留しています)
お買い物中は近所を散歩して楽しみました(*^_^*)

ワンコのおもちゃGET[#IMAGE|S4#]
このキャラのワンコぬいぐるみ大好きでついつい買ってしまう(^^;;
(羊のショーンだよね?)

(何週間もつかしら?(^^;;)

こん助くん 明日犬親会です(⌒▽⌒)” に対して4件のコメントがあります。

  1. はなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なんだかご無沙汰しています^^;
    バロン母さん家は5頭編成が定着しつつありますねー。
    すごい!
    どうやったらフルタイムでお仕事しつつ、子育てしつつ、5頭のお世話ができるのか!?
    1日のタイムスケジュールを教えていただきたいです。
    お休み頂いている自分が情け茄子。
    実は今日、成田街道(!?)で自転車に乗るバロン母さんと三女ちゃんを見かけました。
    1頭運搬途中だったのですが、車の中でジジ男と
    「この道を自転車で通るのは大変だねー」なんて話していたら
    向こうから近づいてくる人の顔に見覚えが…!
    あっという間に通り過ぎてしまいましたが、まぎれもなくバロン母さん。
    ジジ男と「お~!」と歓声を上げてしまいました。
    ちょっと嬉しかったです♪ 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はなこさんへ
    なっなんと!私を見かけたのですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    その日の外出は、お昼に出かけた懇親会のどん亭。。。我が家から目と鼻の先です(^^;;
    休日にこちらの方までお届けだったのですねm(__)mお疲れ様でしたm(__)m
    私の動き!?
    家ではやっぱり常に動いております(^^;;
    それでも、やらなければいけない事は1日単位ではこなせない^_^;から2.3日単位で済ませる事を整理したりしてますね〜
    たまにぷつっと糸が切れた様になりますがヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    何とかバランス保ってます(笑)
    犬との生活は、多分私の癒しになってますね〜(⌒▽⌒) 0

  3. ゆうゆう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こん助くん〜!
    オトコ前だな〜(^_^)
    程よく甘えて程よく静かになって、人間と暮らすには理想的なワンコだと思います。
    品川いぬ親会はどうでした? 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆうゆうさんへ
    一緒に生活してみて、こん助くんに良さに魅せられています(^^♪
    品川会場では、直接のご縁はありませんでしたが・・・(^^;
    こんなに良い子ですもの・・・きっとどこかに繋がっていますよね(^^♪
    引き続き頑張ります^^ 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

幸せ報告

次の記事

佐倉の鰻