琉星くん、2キロ プラス

一ヶ月ぶりにフィラリア薬を貰いに病院に行ってきました[#IMAGE|S1#]

琉星くんは車酔いもなく、逆にドライブが好きな方〜⁈
自分から乗り込んで。。。

くるんと丸まってドライブ楽しんでる感じ〜[#IMAGE|S3#]

病院には、小さなワンコさんも来てましたが、一度も吠える事なくとっても良い子[#IMAGE|S1#]

先月、26キロしかなかった体重も測って貰いました(⌒▽⌒)
毛並みが随分スッキリして、痩せた〜[#IMAGE|S5#]?なんて言われある事もありましたが。。。
しっかり増えてて安心^ ^安心^ ^

28.20㎏でした[#IMAGE|S1#]

後プラス2キロは増えたいね(^o^)
目指せ[#IMAGE|S4#]30キロ[#IMAGE|S4#]

受診が終わり公園で三女ちゃんと遊んで。。。


(オレもジュース飲みたい。。。)

ってな感じで帰路に着きました[#IMAGE|S37#]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA