見慣れない子が?!


何やら、3ワンズ達で相談中[#IMAGE|S26#]

仲良くしなくちゃ駄目よ[#IMAGE|S17#]

俺の事?

群れとの対面は、少々ピリッとパリッとしましたが[#IMAGE|S42#]
群の一員とまでは行きませんが。。。
とりあえず認めてもらえた[#IMAGE|S39#]様子?

詳細は、またゆっくりとご報告です[#IMAGE|S42#]

見慣れない子が?!” に対して2件のコメントがあります。

  1. ゆうゆう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おっ、ジェントルメンこん助くんだ!
    いらっしゃ〜い!(笑)
    早く幸せを見つけてね♩ 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆうゆうさんへ
    ありがとうございます((^^))。
    そうそう、ジェントルワン こん助くんです!
    今日はシャンプーをしてイケメンに磨きをかけましたよ(^^♪
    8/4日品川犬親会参加してきますね(*^。^*)
    良縁が見つかりますように・・・ 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA