三女とお出掛け&新人さんご紹介

今日は、5ワンズ達にお留守番してもらい、三女ちゃんとお出かけ(*^。^*)

東京体育館まで、ボリショイサーカスへいってきましたよ^^

長女も次女も見に行ったので、三女ちゃんにも見せてあげなくっちゃね~(^^;

母は3回目のサーカスでしたが、随分前のことだし記憶もおぼろげ・・・
(長女・次女も行ったっけ~???だって(ーー;))

母の記憶では、虎とかライオンとか出なかったっけ??(残念ながら出ませんでした(^^;)

でも、ピエロに笑かしてもらい、空中ブランコは手に汗握り、ワンコさんにゃんこさんに癒され・・・
日頃のストレスも吹っ飛びました~[#IMAGE|S41#]

三女ちゃんも楽しそう~(大きくなるまで覚えてるんだぞ[#IMAGE|S34#])

会場は撮影禁止でしたが始まる前にこっそりパシャリ(^^;

そして・・・
滅多に東京に出る事もないので。。。
ちょっと豪華に??
ユーハイムでの焼きたてパンランチブッフェ


長女・次女には、定番 バームクーヘンのお土産[#IMAGE|S4#]

三女のお土産はボリショイサーカスキャラクターくまさんのマーシャちゃん

心も体もリフレッシュした後は・・・

はい! こん助くん

実は、以前の預かりさんが体調を崩され、急遽お迎えに行ってきました・・・

リフレッシュして帰宅した仮母!
こん助くん、シャンプーしましたよ[#IMAGE|S1#]

イケワンになりましたか?

リフレッシュしたこん助くん 
我が家にて本当のお家探しが始まります[#IMAGE|S16#]
どうぞよろしくお願い致します~[#IMAGE|S40#]

三女とお出掛け&新人さんご紹介” に対して2件のコメントがあります。

  1. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も子供の頃、サーカスに連れて行ってもらいました~☆
    ホワイトタイガーがいたんですよ~
    懐かしい(*^^*)
    コン助くん(^.^)
    お顔と名前がピッタリですね♪
    そしてスリム、これからなのか、バロンくんタイプなのか…
    ワンコ同士の関係も楽しみですね♪ 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんへ
    こん助くん、見た目もキツネのようですね(^ ^)
    細身なんですが、痩せてる訳では無く適性なんでしょうね!
    性格は〜(^^;;
    まだ、未知な部分もあるんですが(⌒-⌒; )
    バロンより落ち着きはあります(笑)
    まだ幼いですが、しっかり和犬の落ち着きも持ち合わせていると思います(*^_^*)
    ボリショイサーカスは、猫ちゃんが芸達者でした(*^_^*) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA