家族が増えました(*^_^*)

昨日は新人さん無事に我が家に到着しております(*^_^*)

新人さんのご報告は後日ゆっくり・・・することとしまして・・・

まずは嬉しいご報告[#IMAGE|S37#][#IMAGE|S53#]

実は・・・
桜子さん、我が家の子 としてこの先の犬生を一緒に歩むこととなりました[#IMAGE|S5#]

犬親会では、ピッりっとムードを醸し出していた桜子さん!
仮宿家族との絆が深まるに連れて、家族以外の人へなかなか心許すことが少なくなってる事に気がついてはいたのですが・・・

以前からモヤモヤした気持ちで過ごしていた私達・・・
やっぱり私達家族の為・・・桜子さんの為・・・我が家に居てもらう決断をさせて頂きました[#IMAGE|S40#]

応援頂きました皆様ありがとうございました[#IMAGE|S40#]

家族が増えました(*^_^*)” に対して10件のコメントがあります。

  1. ゆうゆう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは、ハチコ預かりゆうゆうです。
    桜子ちゃん、バロン母さんちの子になるんですね(^_^)
    おめでとうございます♩
    これで桜子ちゃんも落ち着きますね。
    桜子ちゃんはどのくらい預かっていたんですか? 0

  2. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰しています(汗)
    ブログいつも読み逃げですいません(^_^;)
    桜子さんおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    バロン母さんの気持ち、何となく伺っていたので、何だか私たちもホッとしちゃいました(*^^*)
    桜ちゃん☆これからも家族のみなさんと幸せに暮らしてね~ 0

  3. はなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    桜子さん!おめでとう~~~~~!!!
    ばんと似た匂いのする桜子さん。
    いちばん桜子さんの良いところを熟知しているバロンファミリーに迎えられて
    本当に本当に嬉しいです。
    モヤモヤした気持ち…。わかります。
    いろんなことを考えちゃいますよね。
    でも、桜子さんにとっては最大のプレゼントですよね!
    いぬ親会には来なくなっちゃうのかなぁ。
    ぜひぜひ時々は連れてきてくださいね!
    桜子さん、よかったね!! 0

  4. とものすけ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    桜子さん、おめでとうございます!!!
    ホントに幸せ者ですね。桜子さんのキレイなツートンカラーもアーモンドアイも私好みでファンです。
    我が家は老犬ばかりで、バレンタインに引き取った老パピヨンちゃんは先月旅立ち、今はおばあちゃん犬の通院が続き、引き出していただいた幸多もときどき通院で、あまり元気な子がいないので若い子には物足りない環境だと思い、なかなか手を挙げられずにいました。でもホントにこれ以上ない素敵な結果になり、感動しています。
    無責任に喜んで申し訳ないですが、感謝でいっぱいです。
    町田の方へいらっしゃることがありましたら、幸多にも是非会いにお越しください。
    幸多を引き出していただいた御礼を是非させていただきたいと思いながら、来月で1年になってしましますね。里親会でお会いできたらそのときにお礼をと思っていたのですが、何かと目の離せないおばあちゃん犬がいるので伺えず、失礼ばかりしていました。
    何かご入用の物などありましたら是非教えてください。
    桜子さんのお祝いと幸多のお礼を是非させていただきたいので。
    天候不順の折、ご自愛くださいませ。
    lovely-shiba11@docomo.ne.jp  伊藤 0

  5. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆうゆうさんへ
    ありがとうございます~
    桜子さんは・・・1年7ヶ月の預かり期間でした(汗)
    当初は、感情も余り見せず人からなるべく離れて一人の空間を好んでいた桜子さんが、今では家族にはとろーんとしたお目目で甘えてくれるようになり、家族共々ノックアウトです(笑)
    桜子はもちろん、私たち家族も幸せな気分です^^
    預かりは細々続けるつもりですので、ハチコちゃん!犬親会で会いましょうね^^ 0

  6. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんへ
    今まで応援ありがとうございました^^
    桜子さんにぴったりのご家族様が現れるかも!?と思い、
    もう一回!もう一回!といぬ親会参加してましたが・・・
    やはり、私たち家族の為にも桜子さんには居てもらうことにしました^^
    ユベリコさん!おちゃわんさん!いつでも桜子に会えますので是非遊びに来てくださいね^^ 0

  7. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はなこさんへ
    今まで応援ありがとうございましたm(__)m
    初めはアピールポイントが無くて・・・(ーー;)
    (特別に悪いところも良いところも見つからず(ーー;))
    どうやって桜子の良いところをアピールしようか??
    なんて考えてた時期もありましたが、今となっては桜子の魅力にぞっこんになっていた私達家族(^^♪
    やっぱりこれが一番良い選択でした~(*^。^*)
    0

  8. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    鍵コメさんへ
    応援ありがとうございました(^^♪
    きっと私達家族にも桜子にも最高の選択だったと思います^^
    これからは、預りのサポートに回ってもらって・・・
    (お姉さん風吹かせて困らせないでね~(ーー;))
    預りを続けられれば!と思っております^^
    これからも応援よろしくお願いしますm(__)m 0

  9. sakura_nsmr より:

    SECRET: 0
    PASS:
    バロン母さん、桜子ちゃんはバロン家の一員になったのですね。
    どこかに赤い糸が繋がっていると信じていても、桜子ちゃんにとっては、バロン家が一番居心地がよくなったということでしょうか。
    これからは、腰を落ち着けてゆったり過ごすことができますね。
    そして、琉星くんもバロンさんがお世話してらしたんですね。あのデッカイ秋田犬。いや~、すごい馬力ですね、バロンさん一家は。 0

  10. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    sakura_nsmrさんへ
    そうなんですよ・・・(*^_^*)
    家族みんなが、桜子は家に居ることが幸せなんだよね!って分かってはいたのですが、もやもやしながらの犬親会参加でした(^_^;)
    犬親会の雰囲気が苦手だった桜子さん
    これからは神経使うこともなく、ゆっくり我が家で過ごしてもらいます^^
    ズボラーさんには応援頂き本当にありがとうございましたm(__)m
    次は、大物の琉星くんのご縁が見つかるといいのですが~(^O^) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA