琉星くん 狂犬病注射してきました(^^)

今日は、仕事休み〜[#IMAGE|S1#]
琉星くんの狂犬病接種の為病院に来ました[#IMAGE|S1#]
車の中もリラックス[#IMAGE|S4#]


待ってる間もとてもお利口さん[#IMAGE|S4#]

ただ、我が家に来て便が落ち着かない事もあってか体重が減ってしまってました[#IMAGE|S8#]
少しずつ増やさなくちゃね[#IMAGE|S42#]

最後にご褒美のおやつ貰ってご機嫌さんでの帰宅ですv(^_^v)♪

さて。。。

ちこりん が移動してしまった我が家。。。
今から新人さんお迎えに行ってきます[#IMAGE|S6#]

琉星くん 狂犬病注射してきました(^^)” に対して2件のコメントがあります。

  1. mochamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは^^狂犬病注射お疲れさまでした~<(_ _)>
    琉星くん、涙やけがとてもキレイになってきていますが、
    何か秘訣があるのでしょうか?
    ところで、もう新人さんですか~!
    どんな子か楽しみ♪・・・でも、お身体大切に!!
    0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    mochamamaさんへ
    病院でもとっても穏やかでよい子の琉星くんでしたよ^^
    ただ、体重が・・・26.5キロと少々やせてしまって、獣医さんにももう少し増やさなくちゃね~って(汗)
    やっと便の回数が減ってきたので徐々にふっくらしてくれればな~って思います^^
    涙やけ・・・
    気づいたらふき取ってあげてるんですが、最近涙の量も減ってきたように思います^^
    涙の量も減ったと同時に、精神的にも落ち着いてきたように思います^^
    新人さん!ビビリさんの小さい子です^^
    早くご報告しなければ~(汗) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA