ちこりん 受診しました(^^)

不妊手術の経過も良好で、昨日抜糸を済ませました[#IMAGE|S1#]
待合室でもと〜ても大人しくお利口さん[#IMAGE|S16#]


お腹を見て貰ってる時も、看護士さんに身を任せ、安心です^o^


明日、次の預かりさんに移動だね(´-`).。oO(

素敵なご縁に出会えるよ[#IMAGE|S51#]

ちこりん 受診しました(^^)” に対して2件のコメントがあります。

  1. noel より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ちこりん本当に可愛らしくて守りたくなります。里親会参加したいと思ってます。 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    noelさんへ
    ちこりんさん、とってもキュートですよ(嬉)
    今は新しい預かりさん宅で元気に過ごしています。
    何件かお問い合わせあるようなので、里親会待たずにお見合いなんかもできますよ^^
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA