琉星くん ハウスの練習中〜

我が家に来て、しばらくは便も柔らかめで少々安定しませんでした( ̄▽ ̄)
便が柔らかいせいか?それともワザとか?
やはり、お留守番(他のワンズ達のお散歩)で何度か漏れちゃう事もあったんです。

また、トイレの粗相が良くなって来たな〜って思う矢先。。。
仕事から帰宅したら、サークルでお留守番をしているはずの琉星くんがニッコリ玄関でお出迎え[#IMAGE|S5#][#IMAGE|S5#][#IMAGE|S5#]
なんて事もありまして[#IMAGE|S15#]

只今、ハウスの合図でハウスして!
そのままマッタリする練習[#IMAGE|S49#]




ここはね。。。
いざという時に彼方を守ってくれる安心出来る場所なのよ(´-`).。oO(

ここでリラックス出来るようになったら、バリケンに移動しようね[#IMAGE|S6#]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA