6/16篠崎犬親会のワンコ達(^_^)

遅くなりましたが、6/16篠崎犬親会に参加してきたご報告~

当日の朝は本降りの雨で、今日は中止かな~(ーー;)なんて思っていたら

開催します~

のメールが・・・
運営の方々、雨の中本当にありがとうございましたm(__)m
おかげさまで開催時間には雨はほとんど降っていませんでした[#IMAGE|S5#]

直接のご縁とならなかった我が家のワンコさん達ですが、ニッコリ笑顔で参加できたかな(*^。^*)

まずは、バロン家から参加の

桜子さん
いつもながらクールに構え近づかないでオーラが出ていましたね(ーー;)

でもね~こんなサプライズ!

卒業わんこさん!お名前が・・・?(^^;

桜子さんにそっくりでビックリしました^^
桜子さんも卒業ワンコさんで紹介される時がくるのかな~[#IMAGE|S26#]

初参加のちこりんさん
営業スマイルもバッチリで堂々たる参加です[#IMAGE|S4#]
同じテントのつぼみちゃんにべったり寄り添ってました[#IMAGE|S12#]

そして、モカママ家から参加エントリーの琉星くん

久しぶりにギブソン君との再会でしたが、琉星君ワンコ付き合いも花マルで
                                      直ぐに打ち解けていたそうです^^

何と!ギブソン君ご縁があり本当のご家族が決まったそうです!ウラヤマシイ・・・

それでは・・・
写真に撮れた参加ワンコさんです^^

名前が妙にぴったりな・・・
かず子さん

ミミちゃんキキちゃん

うららかちゃん

ピースケ君
仮パパさん!顔出しOK貰っています[#IMAGE|S37#]
仮パパさんをこんなに笑顔にさせてしまうピー君ただものではない?!

ピースケ君と同じ仮宿からの参加の
黒ノ助君 ご縁がつながった様です^^
苦労した犬生が黒ノ助君をまた一つダンディーにさせたようですね(*^_^*)

ぐり と ぐら我が家の三女ちゃん、ぐりぐら絵本大好きです(*´ω`*)
兄弟同じお家にご縁があるといいのにね・・・[#IMAGE|S6#]

颯くん
よく見るとお顔のバランスお目目が大きいよね[#IMAGE|S5#]
イケメンじゃない~[#IMAGE|S49#][#IMAGE|S41#]

犬親会終了後・・・
正式に我が家で預かれることとなりました 琉星くん

色々とお勉強中ですが、ぽよーん としたお顔でしっかり吸収しようとしてくれます^^
我が家から琉星くんのお家探しが始まります!
どうぞよろしくお願い致します~[#IMAGE|S40#]

6/16篠崎犬親会のワンコ達(^_^)” に対して4件のコメントがあります。

  1. sui-mio より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うちの美桜(みお)を載せて頂き、ありがとうございます(^-^)
    メイマミ&アイママさんとこの卒業です。お名前も「桜」つながりですね(^^)/~~~
    桜子さん、和風なお名前がイメージとぴったりです。素敵なご縁がありますように!
    0

  2. mochamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いぬ親会、おつかれさまでした~<(_ _)>
    琉星くん、前回はオス犬と力比べしようとしていたのに、今月はとっても穏やかで、驚きました。
    久しぶりに会ってみると、可愛さもひとしおで、思わずアンケート書こうかと思っちゃうくらいでした(笑)
    琉星君のこと、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)> 0

  3. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    sui-mioさんへ
    犬親会、少しお話しさせて頂き嬉しかったです^o^
    美桜ちゃんでしたね(^^;;
    年々、記憶力が悪くなって~_~;
    美桜ちゃんの穏やかさを桜子にもお裾分け頂きたい(^^;;
    外では気の強い女子ですが家ではすっかり甘えん坊なんですがね〜(´-`).。oO(
    また、お会いできたらお声かけくださいね〜v(^_^v)♪ 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    mochamamaさんへ
    犬親会お疲れ様でした〜m(__)m
    琉星くん、我が家に来た時からお散歩とても上手で連れで歩くのが楽しみになりましたよ(^ω^)
    ご近所さんにも大人気で、たっくさんナデナデしてもらっています(*^^*)
    私好みの身体は大きく甘えん坊さんで本当に可愛いですv(^_^v)♪
    お留守番も順調で、粗相は殆どなくなって来ました^o^
    ただ、便がまだ不安定の様でトイレがしたくなると鼻泣きして教えてくれます!
    今度モカママさんにお会い出来る日まで男を磨いておきますね(笑)
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA