新人ちゃん&琉星くんのバリケン到着~

ご報告遅くなりましたが・・・

新人ちゃんです!

ビビリちゃんで最初のシャンプーでカチンコチンになっております(^_^;)

名前は・・・
若葉ちゃん ♀
(わかばちゃん)

子犬ちゃま??っと思いきや??
歯も全て永久歯に生え揃っていて、おそらく1歳になってるのでは??との事

体重 7.7キロでおそらくこれ以上大きくならないかな~?

バリケンの中が一番落ち着くみたいですが、
人には一応[#IMAGE|S26#] 尻尾フリフリでお耳ペターで甘えてくれます[#IMAGE|S12#]

我が家に到着してから、なかなかシッコがでなくて・・・
これは!室内トイレ練習のチャンスか?
と思いおトイレに連れていってみました(笑)
即席トイレ(^^;
結局ここではしないで、夜バリケンのシートでしたようです(^^; 失敗・・・
お散歩もまだまだ初心者ですので、注意が必要ですが直ぐに慣れるんじゃないかな[#IMAGE|S6#]

若葉ちゃん
只今募集準備中!ご質問はこちらのメールにてお受けいたしております!
皆様、若葉をどうぞよろしくお願いいたします[#IMAGE|S40#]

そして・・・

琉星くん のバリケンが昨日到着しました~[#IMAGE|S1#]

バリケンのサイズで一番デカイ・・・

三女の部屋にもなりそうよ[#IMAGE|S42#]

すでに ハウス!の指示を習得した琉星くん!
すんなり IN です[#IMAGE|S4#]


少々周りを観察して・・・
気に入ってもらえたようですね[#IMAGE|S6#]

2年間頑張ってくれた我が家のサークル
色々増設しながらお仕事してくれました^^

最後は・・・
琉星くんに扉を壊され[#IMAGE|S5#] 目隠しのプラ板も剥がされ[#IMAGE|S5#]
寿命となりました(笑)

最後にお別れを・・・[#IMAGE|S41#]

歴代預りっ子達の為、お世話になりました[#IMAGE|S40#]

さて・・・
気になる琉星くんの留守番事情ですが・・・

今日初めてのバリケン留守番の流れ~

朝6時            琉星君 お散歩終了

朝7時半~8時       バロン&桜子お散歩 中 バリケンハウスで、ちょろっと ちびりション (もちろんお散歩から帰ってきたら悲しそうに鳴いていましたよ(^^;)

9時~夕17時半    琉星君 バリケンお留守番 粗相はありませんでした^^

夕17時半~18時     琉星君 お散歩終了

18時~19時       バロン母 若葉の受診の為外出・
               バロン父とフリーで留守番中鼻泣きして足上げシッコ(ーー;) 

20時~         バロン&桜子のお散歩に家族で外出の為琉星くんバリケンにてお留守番
              朝よりは多い量をちびりション
                        
てな感じです!
以前は、チビリうん だったので随分成長しましたね[#IMAGE|S26#]

新人ちゃん&琉星くんのバリケン到着~” に対して4件のコメントがあります。

  1. こんにちは。 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    はじめまして、鈴木と申します。
    若葉ちゃんについて質問させて頂きたいのですが、若葉ちゃんの体高は何センチくらいでしょうか?
    体重が7.7kgということなんですが、小ぶりなサイズと思っても大丈夫でしょうか?
    すみませんお手数ですがメールのほうに返信頂けますでしょうか(汗)
    psm.k-play@i.softbank.jp
    お願い致します。 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    鍵コメさまへ
    ありがとうございます^^
    ご連絡差し上げますねm(__)m 0

  3. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    若葉ちゃん、大人しそうですね☆
    大きな琉星くんもいるのに、本当にスゴイと思います…
    早く二人とも家族が見つかるといいですね(^^)
    0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんへ
    お返事遅くなりました〜(^^;;
    若葉ちゃん、まるで子犬のようなあどけない表情で少々ビビりさんですが。。。
    徐々にキャピキャピした所も出てきました(*^^*)
    大所帯の我が家ですが、みんな穏やかで逆に癒されてますよ〜(≧∇≦)
    桜子も我が子になり更に落ち着いた気がします(*^^*)
    若葉ちゃんには、優しいお姉さん?お母さん?的な表情見せてます( ^ω^ ) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA