桜子さんの寝込みを激写(⌒-⌒; )

一緒のお布団で寝ることが、定着( ̄▽ ̄)してしまった(^◇^;)

お先に就寝した無防備な桜子さんを激写[#IMAGE|S12#]





押入れ中からミーコさん登場〜[#IMAGE|S3#]

オーラが出てるでしょ〜(笑)
(な〜んてね。。。[#IMAGE|S23#])

桜子さんの寝込みを激写(⌒-⌒; )” に対して4件のコメントがあります。

  1. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    桜子さんの無防備な姿☆かわいいですね~♪
    なんともたまりませんよね~♪
    最近さっちゃんも人のそばで寝られるようになりました~(^-^)
    というか、そばで寝たいとアピールしているような感じ…
    いろんな場面で、感情を表すようになりました☆
    捨てられたワンコにとって、無防備になるとか心を許すって
    かなり勇気がいることなのではないかと…だからこんなかわいい寝姿、
    見ているだけで幸せですよね~ 0

  2. ゆうゆう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すみません、訪問が遅くなりました^^;
    ハチコのショートステイありがとうございました。
    何故かうちではロープはスルーです(笑)
    せっかく買ったのになぁ。
    桜子ちゃんの寝姿、可愛いですね♩
    クールなところがうちのナナコそっくりで笑っちゃいますw 0

  3. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんへ
    ありがとうございます~(o^^o)
    桜子は我が家に来た頃は、特にオドオド(”;)・・・ピリピリ(`_´)していたので、こんなに無防備な格好で寝てくれると本当に感激してしまうんです(o^^o)
    さっちゃんも我が家では全くと言っていいほど感情を出せなかったんです。。。
    嬉しい事 嫌な事 いろんな感情をくみっとって貰えることが何より生きる喜びになってるんですね^^ 
    何より人と生活する喜び味わって欲しいですね! 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆうゆうさんへ
    訪問ありがとうございます~(o^^o)
    ハチコちゃん、きっと今ではロープよりも魅力的な物が沢山あるのでしょうね(o^^o)
    ナナコちゃんもクールな性格なんですね(笑)
    (ハチコちゃんと対照的?!)
    クールな子程、無防備な格好で甘えてくれると、ノックアウトされてしまいますよね~(*´∀`*) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA