足裏のお毛毛カット

お久しぶりに足の裏毛でもカットしましょうかね[#IMAGE|S4#]

まずは、ちゃぶくん

15年も生きてりゃ~怖いものなしです[#IMAGE|S49#]

微動だにしません(笑)


イボは母が気を付けて上げなくちゃね

その様子を見てるお二人さん[#IMAGE|S42#]

はい!ばろちゃ~ん

大きいからだで身を委ねてくれます(^^;

最後に!さくた~ん

こ~んな眼差しで撮影中の仮パパさんにアピールしてもダメよ[#IMAGE|S26#]


後脚は大丈夫!!

前足は・・・
必死に抵抗を試みるけど~(^^;

結局・・・口輪をされて、観念です[#IMAGE|S37#]

桜子さんの
終の棲家を探しています[#IMAGE|S40#]
ご興味がある方・・・お問い合わせくださいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA