4/20(土)マルタ君お届け・・・

今日は雨の中の犬親会でした><
運営スタッフの方々本当に大変だったと思います[#IMAGE|S40#]

無事に開催されました事感謝ですね・・・

桜子さんのご報告はそのうちに・・・(^_^;)
(ご報告できることがあったのやら・・・??)

昨日はマルタ君無事に犬親様宅へお届けしてきました[#IMAGE|S1#]

共働きのご家族様ですが、マルタ君が来てからの1週間は万全の体勢で対応出来るようお仕事の調整までしていただきましたm(__)m

奥様・・・ここ数日のお仕事の追い込みでお疲れのご様子でしたが、マルタ君到着で皆様ニッコリ(*´∀`*)笑顔でお出迎え[#IMAGE|S53#]

雨が心配でしたので到着後直ぐにお散歩へ~
こ近所のお子様達も、一緒に楽しく川沿いの道をお散歩・・・

釣り人さんが数人・・・[#IMAGE|S5#] 聞くと!なんと鮭が釣れることもあるんだそうです[#IMAGE|S5#]
そして、本当に自然いっぱいのお散歩コースでイタチやら・・・たぬきさんやら・・・お顔を出すこともあるんだそうですよ[#IMAGE|S3#]
野生動物に遭遇したマルタ君の反応はどうなんでしょうね[#IMAGE|S37#]

かるーくお散歩を済ませて・・・
いざ!おうちへ[#IMAGE|S60#][#IMAGE|S60#]


しっかりもののお嬢ちゃまです[#IMAGE|S16#]

お部屋に入るなり私たちには目もくれず犬親様べったり[#IMAGE|S53#]

言葉は無くとも、自分の家族だってわかってるんですね[#IMAGE|S1#]

1年3ヶ月
探し求めたご家族様の元へ旅立っていったマルタ君

幸せになるんだぞ~[#IMAGE|S51#]

4/20(土)マルタ君お届け・・・” に対して6件のコメントがあります。

  1. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    マルタくん☆おめでとう♪
    待ちに待ったお婿入りですね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    マルタくんのドヤ顔がたまりませんね~
    バロン母さん宅に長くいたせいか、
    ちょっとさみしく感じちゃいますが、
    幸せになってまたどこかで会えるといいなぁ~
    なんて(*^^*)
    バロン母さん、ご家族のみなさん、お疲れさまでした! 0

  2. loco_maro より:

    SECRET: 0
    PASS:
    マルタくん行っちゃったか~(嬉涙)
    そのとびきりの笑顔でいぬ親さんも笑顔一杯の毎日になるでしょうね。羨ましいっす(笑)
    マルタくん本当におめでとう!! 0

  3. チョコメロママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    マルちゃん☆素敵な家族に巡り会えて良かったねっ!
    必ず幸せになれると信じています+゚。*(*´∀`*)*。゚+
    0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんへ
    いつも応援ありがとうございます(^-^)
    マルタの犬生、無事に引き継ぐことができました(T ^ T)
    家族写真を撮ってる時、不覚にもうるっときてしまいました(T ^ T)
    グッと飲み込んで。。。
    後ろ振り返らず帰路に着きました。
    犬親様、犬親会にくる為に今から新聞集めてくれてました(^o^)
    再会が楽しみです(^^)! 0

  5. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    loco_maroさんへ
    そうなんです。。。
    にっこにこの笑顔で嫁いで行きました(^^)
    犬親様、篠崎の犬親会に来てくれる!とおっしゃっていたので、今から楽しみなんです!
    見かけたら是非写真お願いします(o^^o) 0

  6. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    チョコメロママさんへ
    いつもありがとうございます(^-^)
    ご家族様にとって初めて犬として迎えて貰い幸せ者ですね(o^^o)
    応援ありがとうございました(*^^*) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA