桜子さんの表情(o^^o)

先日、久しぶりに撮り溜めていたシーザーミランの番組を観ました[#IMAGE|S1#]

内容的には。。。
登場犬はピットブルでしたが、飼い主の妹さんが、犬恐怖症でそれを克服〜と言う内容。。。

飼い主さんいわく家族には本当に良い子〜[#IMAGE|S3#]
らしいのですが、犬の扱いになれたスタッフ数人が咬まれたりして予定外の展開に〜(゚o゚;;

そこで、シーザー登場
(番組的に面白くしてるのかも~_~;)

一見無表情にみえて冷静にみえるピットですが、瞳孔が収縮してて緊張気味だったらしいのです。

これを観て、まさに、桜子だ〜(゚o゚;;って思いました(=゚ω゚)ノ

桜子さん、初対面の人にも無表情で冷静に接してる様に思ってましたが、実はテンパってたんですね[#IMAGE|S2#]




4月21日は篠崎犬親会に参加する桜子さん!

きっと、いつもながら積極的な営業も出来ない事と思いますが、初対面の方には緊張してしまう桜子さんですので、そっと寄り添って観察してみてくださいね(o^^o)

桜子さんの良さが伝わるかな?[#IMAGE|S12#]

桜子さんの表情(o^^o)” に対して4件のコメントがあります。

  1. はなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    シーザーの番組、勉強になりますよねー。
    ウチはハードディスクに入れっぱなしで、なかなかDVDに落とせないのですが、
    昔のものを久しぶりに見ても、新たな発見があります。
    ウチの和犬チームも、多分初対面の犬には同じように緊張しているんだと思います。
    だから一見穏やかに見えても、ガウっと行ってしまうんですよね。
    そして、相手の飼い主さんにはそんな風に見えないのがミソなんですよねー。
    相手がグイグイ近づいてくると、私も緊張してリードを引くので
    さらに悪循環。
    経験を積むにも、そんなに年中積める場がないし^^;
    桜子さん、篠崎に参加するのですね。
    バロンファミリーはマルタくんお届けでどよよんとしているでしょうか!?
    お会いできるのを楽しみにしています。
    0

  2. うー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます^^)
    シーザーすごいですよね!!私も繰り返し見ています。でも、これは、保護犬のためではありませんよ。最近の保護犬ちゃんは、良い子が多くてありがたいです。
    近所の飼い主さんからの相談なんです^^;
    雨ですが、・・・・あるみたいですよ。犬親会。 0

  3. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はなこさんへ
    我が家も毎週録画予約をしてて、ハードに沢山溜まってるんですが、なかなか見る暇がなく消してしまうことも(^^;
    吹き替えではないので何かをしながら~で見ることもなかなか難しいのです(ーー;)
    今回は、桜子さんの性格にドンピシャきたので更にのめり込んで見入ってしまいました(^-^)
    犬親会はなかなか雨が上がらず大変でしたね・・・><
    私は、長女の試合とかぶっていた為パパさんにお願いして到着したのが終わり10分前~(^^;
    ご挨拶できずにすみませんm(__)m
    タバちゃんいかがでした?^^ 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うーさんへ
    犬にはいろんな性格があって奥がふかいですよね^^
    犬は言葉が話せない分、人に誤解されちゃう事も多いんでしょうが、その心理を詳細に分析出来ればもっともっと犬と近づけるんですね
    (*^。^*)
    犬の心理がなかなか読み取れない所に魅力が隠れてるのかもしれませんが・・・^^
    犬親会お疲れ様でした・・・
    私は、長女の応援でさむ~い体育館での観戦でした・・・
    きっと外はそれ以上でしたね・・・>< 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA