マルタの寝顔

もうすぐ、マルちゃんお届けだね(T ^ T)
この幸せいっぱいの寝顔、Mさんご家族のものになるのね(*^_^*)


明日は婿入り前の最後のシャンプーしようかね[#IMAGE|S1#]

マルタの寝顔” に対して4件のコメントがあります。

  1. かねごん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うっぅぅぅぅ(嬉泣)
    ニンッ!!ってなる口元!かわぇぇ…
    マルタ氏…幸せになってネ♪ 0

  2. loco_maro より:

    SECRET: 0
    PASS:
    マルタくんいよいよですね!!なんか寂しいなぁ…、なんて(笑)
    マルタくんらしさそのままで、いっぱい幸せになってね!!
    0

  3. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かねごんさんへ
    早く新しいご家族に慣れて、こんな寝顔で癒して欲しいものです
    (*^。^*)
    やっぱり間近になってしんみりしてる我が家です・・・(^^; 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    loco_maroさんへ
    そうなんですよ・・・
    犬親さん、お仕事調整してくれて万全な体勢でお待ち頂いてます
    (´▽`)
    癒しの寝顔で犬親さんを虜にするんでしょうね~(笑)
    日に日に寂しさが込み上げます(ToT) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA