珍しい組み合わせ(*^^*)

最近の桜子さん。。。
私と三女のお布団で寝ることが定番になりつつあります[#IMAGE|S42#]

布団が敷き終わると
失礼しますよ[#IMAGE|S19#]
と一緒に就寝[#IMAGE|S23#]

最近、さらに猫のミーコと距離が縮まっています(*^^*)
奥にミーコさん居るのわかります〜?
(お互いの存在は把握してます^o^)


この後、ミーコさんの熱い視線に耐えられず、場所を譲って上げてました[#IMAGE|S3#]

そして。。。
こちらは[#IMAGE|S37#]
この組み合わせ〜(=´∀`)人(´∀`=)

桜子さんは
終の棲家を探しています[#IMAGE|S40#]
ご興味がある方・・・お問い合わせくださいね^^

珍しい組み合わせ(*^^*)” に対して2件のコメントがあります。

  1. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    我が家も最近茶々くんが私のベッドの上で
    寝るのが定番になりました(^.^)♪
    さっちゃんが来てから、なんだかんだと遠慮したり、何かにつけて「お兄ちゃんなんだから」
    と言われる茶々くん(^-^;
    なので寝るときだけはお姉さん独り占め~♪
    甘えん坊くんは幸せそうな顔して寝てますよ~☆
    桜子ちゃんも寝るときが最高の幸せタイム(*^^*)
    なんでしょうね~☆ 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんへ
    ど〜も控えめにアピールされるとね〜(^◇^;)
    おいで〜なんて言っちゃうのよね(笑)
    最近は、お布団敷いてるのも側で待ってて敷き終わると、**失礼しますm(__)m**と律儀に入ってくれのが愛おしいです(o^^o)
    茶々君もお姉さん独り占めできるひととき至福の時なんでしょうね(*^_^*) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

マルタの寝顔