ノンちゃんお散歩練習

着々とノンちゃんのお嫁入り準備が進んでいます[#IMAGE|S1#]

犬との生活がほぼ初心者の両親ですので。。。
ノンちゃんの準備は我が家で揃えました[#IMAGE|S1#]
今日は第一弾の荷物の運び込み[#IMAGE|S4#]

実家の様子になれる様、ノンちゃんも一緒に訪問です(*^^*)

ノンちゃんにとって初めての我が家[#IMAGE|S1#]

初めは少々緊張気味[#IMAGE|S37#]

しばらくするとすっかりリラックス[#IMAGE|S19#]

一通りセッティングが終わり、少しだけお散歩練習をしました(^o^)
義父の散歩スタイルも決まってます[#IMAGE|S37#]


義父もノンちゃんも上出来でした[#IMAGE|S1#]

不妊手術の傷も順調に回復してるので近い内に移動かな〜[#IMAGE|S58#]

ノンちゃんお散歩練習” に対して2件のコメントがあります。

  1. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ノンちゃん♪ダイエットは順調ですか~(^_^)?
    もうすでにトライアルですね!
    いつかさっちゃんと遊んでね~☆ 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんへ
    ノンちゃん来た当初に比べて腰回り少しくびれたかな〜^o^
    なんて思って、手術の時体重計ったら。。。!
    200gしか減ってなかった〜( ̄▽ ̄)
    でも、実家に嫁いだら我が家の散歩時間の数倍?!(=゚ω゚)ノ散歩してもらえるからきっとナイスバディーになると思いますよf^_^; 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA