桜子さんのセクシーポーズ&かわいこちゃん

先日の犬親会は雨の中お疲れ様でしたm(__)m
我が家は、パパさんと桜子のペアーで参加しましたが、やっぱり。。。
写真は一枚もありませんでした(^^;;

雨の中がんばって参加してくれただけで有難く思ってますよ~_~;

犬親会の写真の代わりに、桜子さんのセクシーポーズをどうぞ〜[#IMAGE|S37#]

仮母がお腹をコチョリしております[#IMAGE|S12#]
このお尻たまらないでしょ〜[#IMAGE|S53#][#IMAGE|S37#]

そして。。。
今日、センターから出られたかわいこちゃん[#IMAGE|S53#]
(最近、かわいこちゃんて死語かしら[#IMAGE|S26#])

人にも犬にもとっても穏やかな子です[#IMAGE|S1#]
今週の金曜日には本預かりさん宅へ移動です[#IMAGE|S6#]
取り急ぎご報告まで〜[#IMAGE|S36#]



やっぱり疲れてるよね[#IMAGE|S14#]
もう心配要らないよ[#IMAGE|S35#]
ゆっくりお休みなさい[#IMAGE|S19#]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA