バロン&マルタ君 ドックランへ~

昨日は、仕事が休みだったので春休みの次女&三女を連れてドックランへ~^^

着くと、大型犬エリアは貸切状態で、始めの挨拶の緊張感も無く一安心・・・

お二人とも久しぶりの全力疾走楽しみました~(*^。^*)




マルタ君給水が多いぞ~(笑)

一頻り遊んでいると・・・
ふっと気づくと、大型犬エリアにチワワが・・・
バロンもマルタ君も新入り君が来たので匂い確認で一気にチワワさんを取り囲み・・・
チワワさんは恐怖で吠えて応戦・・・><
すると、バロンもマルタ君もテンション上がっちゃって・・・><
一時ヒヤヒヤ場面もありました(^_^;)

その後、チワワさんは帰宅して・・・
しばらくボール遊びo(^▽^)o

子供たちともたっくさん遊びました^^


そして・・・
今度は大きいわんこさん(°д°)

アフガンハウンドさん!
あまりの大きさにみんなビックリ(°д°)

初めにキチンと挨拶交わして^^


マルタ君とは和やかに遊べそうだったのに・・・

バロンが隙あらば、マウントをし出すので、バロンは謹慎中(`_´)

たっぷり遊んだ2時間でした^^

マルタ君とのドックランも最後かもね・・・
楽しかったよ(´▽`)

帰宅後・・・
ドックランは苦手だけど、お留守番は寂しかった桜子さん(^_^;)
フリーで出かけたのですが・・・
自分のベットを階段前まで持ってきて帰宅を心待ちにしていたようです(^^;

夜はたっぷりお散歩行きましたよ(*^。^*)

桜子さんの
終の棲家を探しています[#IMAGE|S40#]
ご興味がある方・・・お問い合わせくださいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA