名前は、ミノンちゃん (o^^o)

新人ちゃん
名前は・・・
ミノンちゃんに決まりました[#IMAGE|S16#]

昨日、病院にて受診しました!
検便はクリアーでホットしましたが、センターでの体重10キロで連れてきたつもりが・・・
11.10キロもあったんですよ~[#IMAGE|S42#]

どーもみても、お顔は小さいのに腰周りが太い・・・

センター引き出しのときは・・・

ほふく前進??

ハイハイ??

近づくとへそ天[#IMAGE|S41#]

こ~んな感じで、ほとんど立ち姿が見れずでして・・・[#IMAGE|S42#]

帰宅後じっくり観察すると・・・
と~ても愛嬌のある体型[#IMAGE|S16#]


お顔は小さく・足は太くて短め・胴は長め・尻尾はシェルティー?[#IMAGE|S37#]

それにしても、腰周りのお肉もう少し絞ったほうがよさそうね・・・
目標3キロ減[#IMAGE|S66#]

人にも犬にも直ぐにへそ天のミノンちゃんで、フリーでの犬同士の挨拶もお得意のほふく前進で近寄って、
私はぜ~んぜん強くないから怒らないでね~[#IMAGE|S45#]てな感じですんなり群れの一員です[#IMAGE|S3#]


心配していた桜子さんとの相性も・・・
桜子さん、すんなり受け入れてくれてホットしたとともに、桜子さんも成長してるのかな~[#IMAGE|S45#]
なんてちょっと感激でした[#IMAGE|S43#]

ミノンちゃん
募集までもう少々お待ちくださいね[#IMAGE|S40#]
★メス
★年齢1歳前後(乳歯が1本残っていますが、抜ける気配がありません(^^;)
★体重11.01㌔(適性8~9㌔)
★フィラリア(-)
★検便駆虫済

名前は、ミノンちゃん (o^^o)” に対して6件のコメントがあります。

  1. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ミノンちゃん♪かわいいですね~☆
    ほふく前進だなんて(^w^)ヘソ天姿も…
    正直ププッと笑っちゃいました(^ー^)
    これからどんな個性を見せてくれるのか楽しみですね~
    0

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ミノンちゃん可愛い~♪
    センターからくる子はガリガリちゃんが多いのに。。。
    我が家にもいましたよ~ふっくらちゃん^^
    減らすのなかなか難しいんですよね~(自分で痛感です。笑)
    でも元気が1番!!ですね(*^_^*)
    毛の模様が桜子さんと少し似ていて。。。
    いい関係が継続出来るといいですね(桜子さん頑張れ~!!)
    0

  3. はなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ミノンちゃん、可愛い~!
    そして、なんとおデブ(ゴメン)ちゃんなんですね♪
    なんかむー子と似ていて(体型が)親近感が。
    群れの一員として受け入れてもらえてよかったよかった。
    こうして普通の家庭の一員になると、ホントにみんな素敵なイイ子で
    どうしてこんな子がセンターに?って思います。
    フィラリア-もよかったですね!! 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんへ
    お得意のほふく前進でビビリさんなのかな~??
    って思ってると、高速ハイハイでマルタ君を追い掛け回し(^^;
    (マルタ君この生き物はなんだ~><て本気で逃げ回っています(ーー;))
    最後はへそ天のまま嬉しょん・・・( ̄◇ ̄;)
    行動パターンを把握するまでもう少々かかりそうです(笑) 0

  5. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ポン&ルーママさんへ
    ありがとうございます^^
    私も、ふっくらちゃんの子初めてで・・・(^_^;)
    減量の大変さ・・・私も身にしみてわかります( ̄◇ ̄;)
    我が家に来たミノンちゃんを見て、バロンに似てるし桜子さんにも似てる~って思いました(笑)
    桜子さんは女の子全般の相性が悪いと思っていたのですがミノンちゃんのおかげでそうではない事がわかりましたo(^▽^)o
    桜子さんの募集要項も更新しなくちゃ!! 0

  6. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はなこさんへ
    ミノンちゃんの体型・・・減量しなくちゃね!って思う一方・・・
    とても愛嬌があるな(o^^o)なんて思ってしまいました(笑)
    どの子もそうですが、センターレポートでの印象とお家に迎え入れてもらった時の印象は本当に違いますよね。。。
    犬は人から与えてもらった愛情で輝けるのかな(*^。^*)
    ミノンちゃん、まだまだ気持ちは子犬で人や犬たちにかまってもらうと‘嬉しょん‘しちゃううんです~( ̄ー ̄)
    マットの洗濯枚数が急速に増えております~>< 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA