新人ちゃんやって来ました(*^^*)

まだまだ幼なさが残る女の子[#IMAGE|S12#]

めちゃくちゃおとなしくて甘えん坊[#IMAGE|S1#]


他の預かりっことは、サークル越しにご挨拶[#IMAGE|S40#]
相性はまずまずでした[#IMAGE|S51#]

その後は、新入りちゃんにソワソワするでもなくいつも通り〜

マルタ君はいつもの落ち着く場所で。。。

桜子さんも、端にしまわれたダブルのお布団で寛いでいました(o^^o)

相性の難しい桜子さんにちょっとヒヤヒヤでしたが、今の所、花丸な感じです[#IMAGE|S3#]

また後日。。。
ゆっくりご報告しますね[#IMAGE|S23#]

新人ちゃんやって来ました(*^^*)” に対して8件のコメントがあります。

  1. はなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    センター訪問メンバーにお名前があったので、もしやと思っていました。
    穏やかそうな可愛い子ですね!
    ぐぅたママさんちにいた、のんちゃんに似てるかも。
    更新が楽しみです♪ 0

  2. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    女の子だったんですね(о´∀`о)
    桜子ちゃんとの相性気になります~
    これからどんな風になるのか、楽しみですね(^w^)
    お名前は決まりましたか(^^)?
    また三女ちゃんが名付け親かな?
    更新楽しみにしています♪
    0

  3. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はなこさんへ
    はい!
    桜子ちゃんもマルタ君も本当に落ち着いてて良い子なんですよ~^^
    最近お散歩も夜の時間は通勤帰り人も少なくなってからは、3ワンズでお散歩に出れるようにもなったので、小さめの子なら~と迎えました^^
    ぐぅたママさん宅の、のんちゃんですね(^-^)
    実は・・・名前も近いかも~(^_^;)
    明日病院受診したら、フリー生活ができるかな~(*^ω^*) 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんへ
    そうなんですよ~(^^;
    桜子さんとの相性だけが心配だったんですが・・・
    柵越しにお鼻クンクンで、初めは桜子さんの背中の毛が逆だっていたんですが、子犬?と認識したのか、その後全く素知らぬ顔・・・
    拍子抜け~な嬉しい誤算かも??
    (まだ、フリーにしてないからわかりませんが(^^;)
    名前も決まりましたよ~(o^^o) 0

  5. mochamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは^^
    ちょっとご無沙汰していたのですが、もう新人さんが来ているのですね~、
    バロンファミリーのパワーには本当に脱帽です<(_ _)>
    さっちゃんのお里帰りの記事も楽しく拝見させていただきました^^
    元預かりっこの里帰りは本当に嬉しいものですよね~!!
    新人さんと桜子ちゃん、うまく行くといいですね^^ 0

  6. sakura_nsmr より:

    SECRET: 0
    PASS:
    バロン母さんはまた、新たに預かりっこちゃんを迎えたんですね。
    新入りちゃんは若い女の子で、名前はまだない・・・ んですね。
    バロンさん宅に来たばかりで、ちょっと緊張した表情のようですね。そのうち、穏やかでやわらかい表情に変わるのが楽しみですね。
    0

  7. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    mochamamaさんへ
    コメントありがとうございます^ ^
    マルタ君、桜子さん、が本当に落ち着いて手が掛からなくなってるので。。。
    (一年以上も一緒に生活してるんですものね(笑)
    とはいえ。。。今回は、小さい子で犬同士のトラブルの少なそうな子で。。。とお願いしちゃいました(^^;;
    そのおかげで、何事もなくフリー生活スタート出来ました(*^^*)
    きっと桜子さんもキャパがぐ〜んと広がって成長してるのかもしれませんね(o^^o) 0

  8. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    sakura_nsmrさんへ
    少しビビりさんですが、慣れると尻尾フリフリお尻クネクネかわい子ちゃんです。
    名前も決まっているのですが、後ほど報告出来るかな〜(*^^*)
    (深夜かな(^^;;。。。
    まだまだ、子犬ちゃんで、必死にオモチャハグハグしてた!と思ったら。。。
    一瞬で夢の中〜(´-`).。oO
    家族みんなを笑かしてくれてます(≧∇≦)
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA