2代目 ノン ちゃん

やっと杉花粉の季節も落ち着き(今はヒノキ花粉らしいですね・・・)、私の鼻も少しは通りが良くなり、鼻詰まりからくる頭痛・・・眠気・・・から解放されつつあります[#IMAGE|S42#]

さて・・・我が家でお預かりしているミノンちゃん
募集前ですが、主人の実家で迎えてもらうこととなりました[#IMAGE|S51#][#IMAGE|S1#]

先代犬のヨークシャテリアのノン君
大事に大事に育てられ・・・19歳まで長生きし、最後は義父の腕の中で息を引き取りました。

先代犬ノン君を看取ってから1年半・・・

犬を迎えたい気持ちはあり、一緒に犬親会にも出向いたこともあったのですが・・・
やっぱりノン君への思いが強く・・・
どの犬を見てもノン君と比較してる両親でしたので私たちも両親の気持ちに整理がつくまで・・・そっとしておこうと思いました。

そして今回・・・残り少ない人生を犬との生活で楽しいものにしたいと申し入れがあり、
ミノンちゃんとの縁が繋がりました[#IMAGE|S51#]

とは言え・・・
2.9キロの先代ノン君に比べて、ミノンは11.10キロとかなり大きい子ですので、犬との生活を1から見直してもらい、我が家から近い実家ですので準備や躾を事細かにアドバイスしていくつもりです。
また、両親の老後はもちろん2代目ノンちゃんも私達家族で守っていくつもりです[#IMAGE|S40#]

二代目 ノンちゃん 

家族ができたよ[#IMAGE|S6#]

おめでとう[#IMAGE|S51#][#IMAGE|S6#]

2代目 ノン ちゃん” に対して6件のコメントがあります。

  1. はなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ミノンちゃん、おめでとうございます♪
    …ってことは、きっとこれからも一緒にお散歩したり、ちょくちょく会ったりできるっていうことですよね。
    それはバロン母さん家にとっても、うれしいご縁ですねー!
    タバもあやかりたいです♪ 0

  2. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あら~ミノンちゃん☆
    よかったですね~(*^^*)
    ということは、あのほふく前進に会うことができるかもしれないんですね♪
    おめでとうございます☆
    幸せになってね(^-^)♪ 0

  3. mochamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます♪
    ご主人の実家とは、とても素敵ですね~!
    いつでも会えるし、大切にされること間違いなしだし、何より送り出す寂しさが少なくて済みそうだし~(私はいつまで経ってもお届けのときの寂しさに負けそうなので・・・(^_^;))
    おめでた続きのバロン家、次はきっと桜子ちゃんの番ですね☆
    0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はなこさんへ
    お返事大変遅くなりましたm(_)m
    我が家から徒歩でも15分くらいですので、きっと2代目ノンちゃんとお散歩しながら立ち寄ってくれることと思います^^
    まだまだ、お子ちゃまなノンちゃんですので心配も多々あります(大汗)
    まずは、実家の模様替え~です(笑) 0

  5. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんへ
    お返事大変遅くなりました~m(_)m
    何度も何度も我が家に会いに来てくれた両親^^
    ご縁が繋がってホッとしております^^
    実は・・・ほふく前進は最近封印されてるんですよ~(笑)
    でも~ノンちゃん、お座り!がなかなか出来ずにすぐに伏せ状態(笑)
    只今、もっと堂々と!!を勉強中~
    我が家にも度々里帰りできるので、是非今度会ってあげてくださいね!!
    ※茶々・幸 兄弟の動画楽しくみさせて頂きましたよ(喜) 0

  6. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    mochamamaさんへ
    ありがとうございます^^
    先代ノン君に比べてかなり大きめ・・・ですので、まだまだ心配の方が先立ってます(汗)
    先代ノン君もかなりの溺愛っプリでしたので、きっとノンちゃんにも愛情たっぷりになること間違いなし!!だと思います(笑)
    さて次は・・・桜子さんの家族探しがんばらねば・・・^^ 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA