茜浜へお散歩

最近ハマっている茜浜[#IMAGE|S60#]

我が家から車で20分くらいで到着[#IMAGE|S58#]

夕方5時までの数時間でしたがお散歩行ってきました[#IMAGE|S1#]

今日は、マルタ君&バロン コンビ

あまりの嬉しさに、伏せ状態で後脚伸ばしてほふく前進[#IMAGE|S37#]

登ってはいけないけど・・・[#IMAGE|S26#]


こんな事しちゃったり(^^;)

ちか~い(°д°) by仮パパ

カラスだってへっちゃらだい[#IMAGE|S4#]

今日のお散歩終了~[#IMAGE|S3#]

帰宅後は・・・
桜子ちゃんと1対1でのお散歩楽しみましたよ[#IMAGE|S53#]

茜浜へお散歩” に対して6件のコメントがあります。

  1. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    海いいですね~♪
    まだブログにアップしてませんが、
    実は我が家も海に行きました☆
    走りやすそうですよね☆
    0

  2. チョコメロママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わー‼我が家もよく行くんだよ♪
    ってか毎週水曜日は茜浜だよっ!
    会った事ないね〜("э") ちぇ〜っ。
    バロンもマルタもちびっこ二人も楽しそうだぞ♪(*´∀`)♪
    0

  3. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    myーtyatyaさんへ
    気持ちよかったですよ~(*^ω^*)
    ワンズ達も、短い時間だったけど発散できたのかな~(*^ω^*)
    釣りをしてる方もいたので、次はのんびり釣りに~なんて思いました(^-^)
    0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    チョコメロママさんへ
    そうなんだ~ヽ(^o^)丿
    我が家は週末しか行けてないんだけど、パパが子供達と犬連れてよく行ってたのよ~
    私は、寒そうで毎回遠慮してたんだけど・・・(^^;)
    私、この日が初茜浜だったけど、気持ちよくて良かったわ~(*^ω^*)
    もしや、パパさん釣りするの??この日も釣り人1人居てスズキを狙ってたみたい(°д°)
    次は、我が家も釣りにチャレンジしたいな!!(^-^) 0

  5. ラウルママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おひさしぶりです。茜浜楽しそーo(^o^)o しろは最近居候という状況を忘れてわがままくんです(-_-) フィラリアの抗生剤も副作用なく毎日飲んでます。会食快便で元気いっぱいです。もし、よろしければ里親募集のチラシもアップしていただけるとありがたいです。しろは他の合わないワンちゃんとダメなんですが…アンデルセンに行くときまた、お会いしたいですね♪ 0

  6. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ラウルママさんへ
    お久しぶりです!メールの返信がなくて気になってたんですよ~^^
    コメントありがとうございます^^
    昨日早速、記事の差し替えしようと思ったら、PDFからJPEGへの変換がうまくいかず><
    今朝、パパさんにお願いしたらあっさりできた(汗)ので帰宅後すぐに差し替えますね^^
    しろくん、フィラリアの薬も飲ませてもらいラウルファミリーに保護してもらい本当に良かったですね^^
    わがままが言えるくらい、生きることに余裕ができたのね^^
    今度また、ドックランご一緒しましょうね(嬉) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA