仮父帰宅で嬉しい桜子さん♥

いつもは、クールな桜子さんですが、こんなに甘えることもあるんですよ~[#IMAGE|S43#]

ただし・・・

この喜びの表情は、心許した人にしかしませんよ[#IMAGE|S12#]

桜子さん 終の棲家を探していますよ[#IMAGE|S40#]

仮父帰宅で嬉しい桜子さん♥” に対して2件のコメントがあります。

  1. はなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    桜子さん、可愛い!!!
    こんな風にされたら疲れもどこかへ行ってしまいますねー。
    普段は落ち着いて静かに暮らしている桜子さんだからこそ
    余計に可愛いです♪
    0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はなこさんへ
    ありがとうございます~(*^ω^*)
    カメラを回してしまい・・・酔いそうですよね(^^;)
    普段は静かにしてることが多くてワンチャンスだったもので・・・(^^;
    帰宅後と、お散歩前にこんな感じになるんですよ(^O^)
    本当に可愛いんです(*≧∀≦*) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

茜浜へお散歩

次の記事

福太君お届け報告