オシャレなケーキ屋さんみっけ( ^ω^ )

確定申告時期・・・仕事の方は何とかひと段落したのですが・・・

我が家の申告は???(゚o゚;;

やってない~~~( ̄▽ ̄) 
事に気づきました( ̄ー ̄)気づかないフリをしていたのでした(ーー;)

今日は、臨時に仕事の休みを貰って自宅で事務処理・・・
(去年もこんなブログ記事書いてたな・・・(ーー;))

そして、パパさんもお休みだったので気晴らしにランチに[#IMAGE|S60#]

その帰り道、とてもお洒落なケーキ屋さん発見[#IMAGE|S29#]

北習志野にある
パティスリーラパージュ
フランスのお菓子(*゚▽゚*)




お店がとってもオシャレなんですよ~
お近くの方は是非~[#IMAGE|S71#][#IMAGE|S71#][#IMAGE|S71#]

マルタ君が羨ましい・・・
私も思う存分睡眠欲しい~[#IMAGE|S15#]

さ~て!

糖分たっくさん摂取したので・・・(^^;

もうひと頑張りするぞ~

オシャレなケーキ屋さんみっけ( ^ω^ )” に対して2件のコメントがあります。

  1. sakura_nsmr より:

    SECRET: 0
    PASS:
    バロン母さん、確定申告の季節ですね。私は連れ合い任せで・・・・
    おしゃれなケーキ屋さん、知ってます。我が家から歩いて10分足らず。
    ちょっと目立たないので、初めは何のお店かと思いました。
    ビン入りのゼリー、娘にやったら「おいしかった」と言ってました。私はまだ食べてませんが。 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    sakura_nsmrさんへ
    パパさんが書類関係に強いと助かりますよね(^^;)
    我が家のパパさんは、郵便物、子供の手紙、などなど全くもって目を通しません(ーー;)
    ましてや申告なんて??(自分の事なんですよ~(`・ω・´))
    ここのケーキ屋さん、私も前を通る度に何のお店??ってジロジロ見てました^^(モダンな作りでかっこいーですよね)
    この日は、近くの「星の珈琲」のホットケーキが美味しいと聞いたので行ったら混んでて・・・断念・・・
    どうしても甘いものが食べたくて、寄ってみました(^-^)
    シフォンケーキ美味しかったです(*^ω^*)
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA