おねだりスタイル

基本的には、食卓で食べ物はあげないんですが。。。

控えめなおねだりアピールが可愛くてついついあげたくなっちゃう〜[#IMAGE|S37#]

マルタ君は。。。
足にあごを乗せてひたすら待ちます(^.^)

桜子さんは、少し距離を取りながら目力で待ちます(^.^)

どちらも、決して自分の意思で手を付けたりはしませんよ[#IMAGE|S4#]

それがいじらしくて。。。ついついあげちゃうのよね[#IMAGE|S12#]

それが、この子達の戦略なのかしら?(笑)

おねだりスタイル” に対して2件のコメントがあります。

  1. sakura_nsmr より:

    SECRET: 0
    PASS:
    バロン母さん、マルタ君と桜子ちゃんのおねだりは、それぞれ個性があるんですね。
    顎を乗せた腿に重さを感じるのもいいし、目力でジ~~っと訴えるのもいじらしいです。
    どちらも、くれるまでじっと待つのが、お行儀がよくてかわいいですよ~~。 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    sakura_nsmrさんへ
    桜子さんとマルタ君、全く性格が違うのですが、しっかり自分アピールの方法を心得ているんですね~(^-^)
    どちらかと言うと、どんな人にも分け隔てなく甘えられるマルタ君の方がアピール上手ですが、桜子さんは、心許した人でないと・・・頼ってこない所も、心許された人には堪らないんです(笑) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

福太君トリミング