篠崎犬親会のご報告

今日・・・やっと、娘のギブスが外れ、車の送迎三昧に終止符が打たれました~[#IMAGE|S38#]

ま~リハビリも大変そうですが、後は本人に頑張ってもらいましょう~(^^;

さて・・・

先日の犬親会のご報告(^-^)

当日は、出発当初極寒(関東人なので(^^;)でしたが、会場に到着したら気持ち?(^^;
日差しが暖かく感じられました(^O^)

今回は、1月に比べて参加頭数が少なかったので1テントのワンコ密集率が低かった~(´Д` )

同じテントだったワンコさんご紹介[#IMAGE|S29#]

ラペちゃん
オレンジのベストが似合っていました[#IMAGE|S53#]
来場者さんにナデナデしてもらい体を預けている様子・・・本当に可愛かった[#IMAGE|S16#]

心音ちゃん   

目が不自由ですが、名前の通り、心の音を感じているのか、周りの雑音の中、とても穏やかに時間が流れている子でした(´∀`)
一緒にいると、こちらも癒されるようでした(´∀`)

びわちゃん
何度も同じテントになってるかわいこちゃんです。他のワンコさんよりもとにかく仮母さん大好きな様です[#IMAGE|S53#]
ご主人様をここまで慕ってもらえる子なら最高だと思うのですが~

シュロ君
びわちゃんと同じ預りさんの下過ごしていましたが、今回メデタク嫁ぎ先が決まったようですよ[#IMAGE|S1#]
おめでとう[#IMAGE|S38#]

ピースケ君
お隣テントでした(^O^)
ピー君もご主人様命ってお顔に書いてありますよね~[#IMAGE|S37#]
どんな人にも懐っこい子も可愛いですが、飼い主さんだけに本当の姿をみせてくれるのもたまりませんよね[#IMAGE|S12#]
また、沢山のワンコのお世話もあるのにいつも我が家の三女の事気にかけてくださりありがとうございます[#IMAGE|S40#]

ショパン君
我が家の家族みんなファンなんです[#IMAGE|S53#]
見た目は大きくてかっこいい[#IMAGE|S16#]
でも、とても優しくて穏やかで人間大好きっ子[#IMAGE|S16#]

ギブソン君
この童顔のお顔たまりませんね~(笑)
今回は、次女・三女共にナデナデさせて貰いました[#IMAGE|S43#]
少し不安そうでしたが、モカママさんが側に居れば頑張っちゃうよ~[#IMAGE|S1#]てな感じだったのかな?
飼い主さんにとっても忠実な子の様に思いますよ[#IMAGE|S1#]

そして・・・我が家の預りっ子達は??
残念ながら今回もご縁がありませんでした[#IMAGE|S26#]

桜子さんは、何だか自分に近づかないで!!オーラが出ていたんでしょうか[#IMAGE|S15#]
せっかく預りさんがナデナデしに来てくれたのに、お口が出てしまいました[#IMAGE|S2#]

預り家族には三女がグリグリ触ってもそんな事はないのに・・・[#IMAGE|S8#]
預り家族の中で馴染む反面、家族以外への警戒が強くなってきたように思います[#IMAGE|S8#]
そんな桜子さんでも、我が家族に・・・って言ってもらえる日がくるのかしら・・・

マルタ君は~
相変わらずおしゃべり犬披露してましたが、他のワンコさんの所に遊びに行ったり、来場者さんにナデナデしてもらったりアピール上手でしたよ[#IMAGE|S1#]

そして・・・なんと双子犬??と思うほどそっくりなワンコさんに遭遇[#IMAGE|S5#]
遠くで見かけたのですが、思わず近づいちゃいました[#IMAGE|S37#]
見た目だけではなく、遊び方や性格もそっくりで~[#IMAGE|S12#]
何だか嬉しくなってしまった~[#IMAGE|S16#]

ちばわん卒業の ひかる君だそうです[#IMAGE|S1#]

・・・と言うわけで、我が家の赤い糸探し引き続き頑張ります[#IMAGE|S66#]

篠崎犬親会のご報告” に対して2件のコメントがあります。

  1. かねごん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いぬ親会お疲れさまでしたm(__)m
    そして…おやつご馳走さまでした!
    来場者さんが少なくて…びっくりでしたが、あまり寒くなくて良かったです! 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かねごんさんへ
    お疲れ様でした~(^-^)
    思いのほか日差しが暖かく感じてホッとしましたねo(^▽^)o
    我が家の預りっ子達の周りだけ 閑古鳥?? と思っていましたがやはり全体的に少なかったんですね(^^;
    颯君!沢山食べて大きくなってね~(笑) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA