福太君トリミング

福太君、18日に去勢&マイクロチップの予約をしましたよ[#IMAGE|S1#]

術後しばらくシャンプー出来ない。。。
と思い、3回目のシャンプーに挑戦[#IMAGE|S17#]

福太君、嫌な事、怖い事されるとお口がね〜[#IMAGE|S42#]

今迄は、口輪も付けれなかったのでリードで噛まれないよう回避してましたが、今日はしっかりマズルをガードして頑張りましたよ[#IMAGE|S49#]

まずは、足裏の毛をカット!
と思いきや、どんどん気になっちゃって結局全体バリカンしてしまった[#IMAGE|S26#]
見た目が少々難ありだったけど、隅々までシャンプーして、毛玉もしっかり取ってサッパリ綺麗になりました[#IMAGE|S3#]

そして。。。
ちびっ子達だけで、お散歩です[#IMAGE|S60#]




これで、準備万端、手術がんばって第二の犬生歩もうね[#IMAGE|S58#]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA