一日遅れの豆まき

2月3日節分当日は、予定が立て込んでまして・・・

今年は、恵方巻きを作る気力もなく・・・豆はあるけど~ どうるするかな~[#IMAGE|S15#]

なんて思っていたのですが、あらかじめ買っておいたお豆を見つけた家族たち[#IMAGE|S4#]

1日遅れましたが豆まき開始~[#IMAGE|S41#]

ほんとはね??

鬼は外は外に向かって投げるのよ~[#IMAGE|S37#]

ってすべてのお豆がおウチの中でまかれまして・・・[#IMAGE|S42#]

ワンズ達大喜び~[#IMAGE|S70#][#IMAGE|S70#][#IMAGE|S70#]



そして・・・
こんなお遊びに~[#IMAGE|S17#]

まったく~[#IMAGE|S31#] 食べ物投げて遊んで怒られない節分の特権利用して~[#IMAGE|S31#]

もれなくワンズたちも楽しみました[#IMAGE|S41#]
バロンとマルタ君は小さいお豆よ~く見れててナイスキャッチ多かったよ[#IMAGE|S37#]

早々、リタイヤ桜子ちゃん[#IMAGE|S12#]

いつまでもお豆が降ってこないかと、諦められないマルタ君[#IMAGE|S37#]

福太君も どこかに落ちてないかな~ って下ばかり気にしてる[#IMAGE|S37#]

その隙に・・・新たな快適を発見した桜子さんでした[#IMAGE|S41#]

桜子マルタは生涯よりそって生活してもらえるお家募集中です[#IMAGE|S40#]
気になる方は、まずはお見合いからでも・・・[#IMAGE|S58#]
 
*   *   *   *   *   *   *   *   *   *

そして・・・福太君も募集準備中~[#IMAGE|S6#]
お問い合わせは
こちらへ連絡ください[#IMAGE|S40#]
 luckywon@excite.co.jp

一日遅れの豆まき” に対して6件のコメントがあります。

  1. はなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    骨付き肉を咥えているブルドッグが出てくるようなアメリカアニメが好きだったからか…。
    子どもの頃は、犬って肉しか食べないのかと思ってました^^;
    でも意外やなんでも食べるんですよねー!
    節分のあとは豆まきの豆が道にもたくさん落ちているから油断できませんね。 0

  2. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    我が家も福は内の分は茶々くんが食べてました(笑)
    途中から飽きちゃってたみたいですけど、年の数以上は食べてましたね~
    さっちゃんも年の数食べました~「初めて食べた!」って顔してましたよ☆ 0

  3. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はなこさんへ
    私も、人の食べ物は犬には全てダメだと思っていたので、はなこさんに教えて頂いて、目からウロコ・・・でしたね~(笑)
    我が家のワンズ達??は 特に、豆類・芋類 に目がないようです~
    今年の豆まき、おそらく・・・人よりもワンズ達の方がたくさん食べてますね(ーー;)
    0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんへ
    さっちゃんもお豆食べたのね~ヽ(*^^*)ノ
    あれ!!美味い!ってお顔想像しちゃいました(笑)
    我が家のワンズ達・・・
    桜子さんは、途中で飽きてましたが、他のワンズ達は、
    「まだまだいけます~(`・ω・´)」って食べ足りない様子でした(笑)
    ~私、年の数全然食べてないわ~(((o(*゚▽゚*)o))) 0

  5. SECRET: 0
    PASS:
    とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。 0

  6. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    事務職の志望動機さんへ
    訪問ありがとうございます(*^^*)
    今後共保護犬達に感心を持って頂けると嬉しいですm(__)m 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

ワン友の保護犬

次の記事

愛息子