ワン友の保護犬

以前、ドックランでお友達になったジャックラッセルテリアのラウル君

バロンとと~ても気が合う子で、ひたすら走ってはじゃれてて、その日にママさんともメルアドを交換してもらいお付き合いが続いています(*゚▽゚*)

そのラウルママさん
年始早々犬を保護したそうです。

各、役所は連絡済・・・マイクロチップはなし・・・未だ飼い主さんが現れる気配がありません[#IMAGE|S27#]

推定 6才
性別 オス
保護当時 体重15㌔程・・・
(今はもう少し増えてるかも・・・)
フィラリア(+)


人にはすぐに へそ天
子供も大丈夫[#IMAGE|S6#]
毎日、ラウル君とじゃれて遊んでいるそうです[#IMAGE|S1#]

このままよりも・・・できれば、里親さんが見つかって欲しい とのこと[#IMAGE|S40#]

詳細知りたい 質問がある  里親になれる 方がいらっしゃいましたら、

こちらへ連絡ください[#IMAGE|S40#]
[#IMAGE|S50#]   [#IMAGE|S50#]   [#IMAGE|S50#]   [#IMAGE|S50#]   [#IMAGE|S50#]
 luckywon@excite.co.jp

よろしくお願い致します[#IMAGE|S40#]

ワン友の保護犬” に対して6件のコメントがあります。

  1. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    茶々くんに似てますね(^-^;
    なんだかせつなくなっちゃいます…
    でも保護してもらえたことは嬉しいですね(^-^)
    早く里親さんが見つかるといいですね… 0

  2. はなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    バロン母さんのまわり、本当に犬たちの応援団がたくさんいますね!
    バロン母さんの預かりっ子たちへの献身ぶりを見て、一歩踏み出す勇気をもらっている…っていう人もいるんじゃないでしょうか。
    こうして、そういう輪が広がっていくってスゴイ事だなーって思います。
    ホント、茶々くんに似ていますね!
    お名前は決まっているのでしょうか?
    穏やかないい子くんみたいだし、いいご縁があるといいですね!
    応援してます! 0

  3. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんへ
    白くて大きめで優しいお顔・・・茶々君に似ていますよね><
    放浪してる犬をみても、なかなか保護される犬たちは少ない中、
    ラウルママさんに保護されたこの子は運が良かったですよね。
    0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はなこさんへ
    ラウルママさんとは、ドックランでお知り合いになったのですが、ママさんもとてもボランティア誠心がある方で、ちばわん の事もすでにご存知でした(^-^)
    ラウルママさんに保護されて本当に良かったですね!
    歳もそんなに若くないようなので、早く落ち着いた生活ができるといいですね(´・_・`) 0

  5. ラウルママです(^-^)v より:

    SECRET: 0
    PASS:
    バロン母、ありがとうございます! 今頃、気がついてすみません(>_<) しろはもっか、体重ふつつあります、わがままも出始めました。かわいい里親チラシ作って頑張ります! 皆様、応援お願いいたしますm(__)m 0

  6. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ラウルママさんへ
    お名前、しろ君 なんですね(^^)
    今までどのくらい放浪してきたのか・・・
    やっと幸せ感じてわがままも出せる余裕が出来たのでしょうね(^^)
    里親チラシ!拝見できるの楽しみに帰宅します~(笑)
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA