マルタ君、受診しました(^ ^)

昨日は、マルタ君病院にいってきました[#IMAGE|S1#]
一月で預かり期間1年[#IMAGE|S5#]経ちましたので[#IMAGE|S42#]
(なんだか複雑な気持ちですが(^^;;)
ワクチンを接種しましたよ[#IMAGE|S1#]

久しぶりのお注射[#IMAGE|S27#]
大丈夫かしら〜?と少し心配しましたが、全くもって良い子[#IMAGE|S16#]
いつ注射したのかわからなかったわ〜ってな感じ[#IMAGE|S49#]

ついでに。。。
20キロの大台乗ってないか?も心配だったのですが、
[#IMAGE|S49#]19キロキープしてました[#IMAGE|S49#]

その後。。。
少しお散歩して〜(^ ^)

車に乗り込み〜(^ ^)


(リードはしっかり持っています^_^)

帰路に着きました[#IMAGE|S37#]

マルタ君、少し体は大きめですが甘えん坊の可愛い子です[#IMAGE|S16#]
マルタ君を家族に迎えて貰える方お問い合わせお待ちしております[#IMAGE|S40#]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA