幸ちゃん正式譲渡&みんなでお散歩の巻

先週ショートステイをしていた幸ちゃんですが27日(日)に無事に犬親様のおうちまでお届けしてきました[#IMAGE|S1#]

無事に~は無事に・・・だったのですが、当日の朝、チョット油断してカラーを外してからご飯をあげたら・・・

やっぱり、傷口の糸を必死にガシガシしてしまいました[#IMAGE|S8#]

幸ちゃん、痛みより何より 外したいー 取りたいー 気になるー 気持ちが強かったみたいです[#IMAGE|S42#]

犬親様申し訳ありません~[#IMAGE|S40#]

その後の傷口よろしくお願いいたします[#IMAGE|S40#]

そんなこんなのお届けでしたが、到着した幸ちゃんは、明らかに表情が明るくなり[#IMAGE|S43#]

わたちのお家だーってな感じで、嬉しいステップでお部屋をぐるぐる[#IMAGE|S70#]、ハウスにスリスリ[#IMAGE|S35#]
とっても嬉しそうでした[#IMAGE|S16#]

通院もひと段落しましたので、意思は前々から確認できていたのですが・・・
幸ちゃん! 正式に茶々家の一員になりました[#IMAGE|S60#]

茶々家の皆さん宜しくお願いいたします[#IMAGE|S40#]

帰宅後・・・
夕方少し早い時間に全員揃ってお散歩に出ましたよ[#IMAGE|S5#]
桜子さん&バロン

マルタ君

福太君

チャブ

歩みの遅いチャブが一緒ですので、距離は歩けませんがチャブに合わせて、ゆっくりマッタリ楽しみながらのお散歩です[#IMAGE|S3#]


三女ちゃん、チャブにお節介? 気遣い? ながら、がんばりました[#IMAGE|S37#]

最後にみんなで記念撮影[#IMAGE|S36#]

ワンコ達、かろうじて・・・[#IMAGE|S37#]みんなお顔映ってるよね~[#IMAGE|S3#]

桜子マルタは生涯よりそって生活してもらえるお家募集中です[#IMAGE|S40#]
気になる方は、まずはお見合いからでも・・・[#IMAGE|S58#]

そして・・・そろそろ福太君も募集の準備始めようかね~[#IMAGE|S6#]

幸ちゃん正式譲渡&みんなでお散歩の巻” に対して4件のコメントがあります。

  1. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    先日はありがとうございました(^^ゞ
    さっちゃんは元気100倍、
    走りたくてしょうがないらしく、
    毎日ピョンピョン散歩しています(^_^;)
    ご家族のみなさま、本当にお世話になりましたm(__)m
    (長女ちゃん早くよくなってね~(^^))
    今度また遊びに行きます!
    これからもよろしくお願いします☆ 0

  2. mochamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    正式譲渡おめでとうございます&ショートステイとお届けお疲れさまでした~!!
    最終部屋の隅に居たあの小さな女の子が、すっかり元気になって、茶々君の妹になってくれるとは、センターでさっちゃんを見たときには想像もしていませんでした。
    ご縁って本当に不思議だなあと思います。
    さっちゃんがここまで回復できたのもは、バロン母さん家の愛情のたまものだと思います。
    本当にお疲れさまでした~<(_ _)>
    私の方は今のところ順調に進んでいます。
    まだ手続きが残っているのですが、今週末か、来週はじめには新人さんをご紹介できそうです^^!
    0

  3. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんへ
    お返事遅くなり申し訳ありません〜m(__)m
    先日はお邪魔させて頂いてありがとうございましたm(__)m
    幸ちゃんの自分のハウスにスリスリしてる様子が本当に可愛くて、しっかり自分の居場所に帰ってきた事わかっていましたね(^.^)
    また、おちゃわんさん、ゆべりこさんとのお話も興味深く共感出来ました!
    (長居しちゃってすみません(^^;;)
    また、今度ゆっくりお話してくださいね!
    (次回は我が家で〜(o^^o)) 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    mochamamaさんへ
    ありがとうございます(o^^o)
    今回、モカママさんには色々アドバイス頂きありがとうございましたm(__)m
    先住犬がいるお家に嫁ぐ事になったのは、初めてでしたので、本当に助かりましたm(__)m
    引き出された当初は、自分を出す事も出来なかった幸ちゃんが、ここまで生き生きと天真爛漫になれて嬉しく思います。
    一度要らないと持ち込まれた命が、茶々家の皆さんに望まれ愛され必要とされ。。。
    幸ちゃんのこれからが幸せで良かった…>_<…
    モカママさんも、順調そうで良かったです(o^^o)
    (そろそろ。。。かと思い気になっていました^o^)
    ご報告楽しみにしていますね!
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA