可愛い♥可愛い♥ 幸ちゃんです♥

じゃじゃーん(*^ω^*)

お久しぶりです[#IMAGE|S16#]さっちゃん!です[#IMAGE|S53#]

実は・・・
勿体ぶってしましましたが・・・(笑)

先日、不妊手術とマイクロチップと足のボルトの取り外し(一部)の手術の為入院したのですが、

退院後病院からとっても近い我が家に里帰りしてもらったんですよ[#IMAGE|S1#]

今度こそ、大手術は最後[#IMAGE|S38#][#IMAGE|S38#][#IMAGE|S38#]

無事に全てが終わりました[#IMAGE|S58#]

よくよく思えば、こんなに何度も大きな手術を受けたさっちゃん!そんな素振りは微塵も見せずに
花マル[#IMAGE|S58#]
犬親様からの愛情たっぷりもらって、可愛いさ倍増です[#IMAGE|S1#]

そして・・・入院中も、元気すぎて、カラーしててもいくつか自分で抜糸までしてくれっちゃって[#IMAGE|S42#]
病院の先生も苦笑い~[#IMAGE|S37#]

そんなさっちゃん!犬親様の愛情たっぷりもらって

待て[#IMAGE|S34#]

が出来るようになった様です[#IMAGE|S16#]






とにかくお世話したくてたまらない三女ちゃん[#IMAGE|S26#]


茶々お姉さま~ さっちゃんに慣れ慣れしくてすみません~[#IMAGE|S11#]

とにかくさっちゃん元気一杯ですので、安心してくださいね[#IMAGE|S3#]
お届けまで、大事に!大事!にお預かりしますね[#IMAGE|S43#]

さ~て・・・もう一つ・・・

じゃじゃーん(*^ω^*)な事が・・・[#IMAGE|S26#]

長女さま・・・骨折でございます[#IMAGE|S21#]
バスケット部な彼女ですが・・・

もちろん!遊び中での骨折です[#IMAGE|S21#]

どこに行くのも車の送迎[#IMAGE|S22#]
我が家のどんなワン子より・・・、一番手のかかる子です[#IMAGE|S20#]

可愛い♥可愛い♥ 幸ちゃんです♥” に対して5件のコメントがあります。

  1. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お世話になっております~m(__)m
    やっぱりさっちゃんはおてんばですね…
    お世話になりっぱなしですいません( ´△`)
    三女ちゃん、どうかよろしくね~(^_^;)
    実はあれから風邪をこじらせまして、
    仕事休んで寝込んでしまいました(*_*)
    ようやく快方に向かっております…
    とにかくさっちゃんが元気でよかったです(^.^)
    あさってまでよろしくお願いします☆
    0

  2. my-tyatya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    続けてのコメントすいません('';)
    ちなみに携帯をスマホに変えたので、
    写真をパソコンへ?などよくわからず、
    ブログ更新ができなくて… (T_T)
    すいません、さっちゃんのこと報告してくださって、
    本当に助かりました(/´△`\)
    長女ちゃんの骨折で大変な時に…
    長女ちゃん早くよくなってね~(*´-`)
    0

  3. SECRET: 0
    PASS:
    さっちゃん~!!
    里帰りしていたんですね^^
    最後の大きな手術、無事終わってよかったです♪
    三女ちゃんすごく嬉しそうですが、同じぐらいバロン母さんも嬉しそうに
    写真を撮っている姿が目に浮かびます^^
    さっちゃんがもっと元気になりますように♪
    長女ちゃんの骨折が早く治りますように・・・。
    (痛そうです~。バロン母さんファイト!です!!)
    0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    my-tyatyaさんへ
    今日は、体調も本調子でない所、大勢でお邪魔させて頂きありがとうございました(^-^)
    さっちゃん、お届けして自分のハウスにスリスリしてる様子が、
    「私のお家に帰ってきたわ~(*^ω^*)」って表情がなんとも嬉しかったですヽ(*^^*)ノ
    生コケタマ姉妹もお目にかかれて感激でした!
    (想像以上に大きかったです(^^;))
    沢山の支援物資も頂き心より感謝致しますm(__)m
    有り難く使わせて頂きますね(^-^)
    コケタマ姉妹のタマゴ、早速明日の朝、子供達卵かけご飯にして頂くそうですo(^▽^)o
     
    あっ、スマホからエクスブログのアップは無料ソフトをダウンロードしたらチョー楽チンですよ~(^-^)
    0

  5. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ポン&ルーママさんへ
    そうなんですよ~(*゚▽゚*)
    久しぶりに我が家に里帰りしてくれた幸ちゃんですが、我が家の事は何となく覚えてくれてる感じでしたが、やっぱりよそのお家にお邪魔してます~(^^;)的な遠慮が見られました(^^;
    今日無事に本家にお届けしましたが、本当に嬉しそうで・・・
    その姿をみてホッコリ幸せになりました(^-^)
    まだ数ヶ月ですが、しっかり自分のお家わかってるんですね!!
    犬親様の愛情は絶大です(笑)
    桜子&マルタにもそんな幸せ訪れないかな~(^^; 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA